OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
メンバー選択
  2016年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
パシフィコ横浜




こんばんは(*˙˘˙*)



昨日の個別握手会に来てくださった皆さんありがとうございました❤︎❤︎



お誕生日おめでとう や浴衣似合ってるなど言って下さる方がたくさんいてとっても嬉しかったです( ..›ᴗ‹..)




皆さんとお話するのがすごく楽しいです♪゛



でも私は話すのが得意ではないので上手く話せなくてすみません( ´・_・` )


少しでも皆さんに楽しんでいただけていたら嬉しいです!




浴衣の写真載せてね〜って言って下さる方がいたので、、





私はピンクの浴衣でしたヽ(。・ω・。)ノ



ペアだっためみたんと❤︎




めみたんかわいすぎるーーー(((o(´>ω<`)o)))









さりーちゃん、私、めみたん、あや、ゆうか、みれいちゃん


皆の浴衣姿可愛かったなあ〜( *´°`)




次は9/3に幕張メッセで行われる全国握手会で待ってます❤︎


『ひらがなけやき』も披露するのでぜひ来てください(っ ॑꒳ ॑c)






❤︎ひがしむら めい˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
めみたん...15




こんばんは(*˙˘˙*)




今日は個別握手会ですね( ..›ᴗ‹..)♪゛


ペアはめみたん❤︎2部です!





めみたんはいつも私の顔を見て笑ってきます( ≖_≖​)


その笑いにつられて私が笑うと2人とも笑いが止まらなくなります。


だから2人でいると笑ってばかりで楽しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


明日の握手会でも笑いが止まらなくなるかも、、(笑)




今日めみたんがツインテールしてたから私も真似してみた( ˶˙o˙˶ )







ぶりっこ芽依芽実(♡´艸`)






あ!ちなみに明日は浴衣を着ます\( ¨̮ )/


私の浴衣は何色だと思いますか、、?


予想してみてください❤︎



それでは、皆さんに会えるの楽しみにしています( *´꒳`* )❤︎





❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
発売中...14




こんばんは(*˙˘˙*)



8月24日から発売されているB.L.Tさん見ていただけましか、、♡?


ひらがなけやきで載せていただいています⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾







この日、初めて制服を着れて嬉しくて、初めての全員の撮影で楽しかったです♪ .*








色んなインタビューの記事も載っているので
皆さんぜひチェックしてみてください♡♡




そして25日から発売されている週刊ヤングジャンプさんに平手友梨奈さんと眞緒ちゃんが載っています(^O^)!






すごく可愛いので皆さんもぜひ見てください((o(。・ω・。)o))


ひらがなけやきが12週連続で順番に1人ずつ掲載されるのでお楽しみに♡








きょんこと最終審査の時に撮った写真\( ¨̮ )/♡

懐かしい、、

三次審査で見た時からずっとかわいいって思ってたから喋れて嬉しかったの覚えてる( *´꒳`* )


今では面白いきょんこ♡


最近きょんこの影響でひらがなのメンバーで流行ってるクッキーランのアプリを、私もインストールしたけど

出来なさ過ぎて飽きてしまいました( *_* )


きょんこなんであんなに強いの(笑)すごすぎる!


今度やってもらいたいです(´・ω・`)





❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
お誕生日...13



こんばんは(*˙˘˙*)



8月23日で18歳になりました✧*。








それでスタッフさんにめちゃくちゃかわいいケーキをいただきました(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)♡





犬が3匹ᐡ - ﻌ • ᐡ



それと同時にメンバーの皆が歌を歌ってお祝いしてくれました✩


まさかこんなサプライズがあると思ってなかったし

嬉しすぎて泣きました( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



メンバーの皆がメッセージを書いてくれた色紙やプレゼントを貰いました♡


本当に嬉しかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )♩



時間がなくて皆でケーキを食べれなかったのが残念でした、、

皆で食べたかったなぁ( ・ᴗ・̥̥̥ )



家に帰った頃には溶けてしまって犬が少し太っていました(笑)




かわいいです>∀<♡




そして家でも家族がケーキを用意してくれていましたヽ(。・ω・。)ノ















お姉ちゃんがチョコレートで文字を書いてくれたそうです!




そして、ひらがなけやきのメンバーと漢字欅の小池美波さんと上村莉菜さんがブログで私のお誕生日の事を書いてくださってました( ˶˙o˙˶ )


小池美波さんはLINEもしてきてくださいました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ㅂᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


上村莉菜さんと菅井友香さんは直接おめでとうって言ってくださいました( ..›ᴗ‹..)





たくさんの人に祝ってもらえて本当に幸せなお誕生日でした(*˘︶˘*)♡



感謝の気持ちでいっぱいです。



これからもこの気持ちを忘れずに自分なりに頑張っていきたいと思います。

応援よろしくお願いします。






❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
空...12




こんばんは(*˙˘˙*)




昨日、とても天気が良くて空が綺麗でした!






写真を撮りたくなったのでそのためだけに外に出て撮りました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


ひまわり畑に行きたくなったのでひまわりのスタンプをつけてみました(笑)



その日の夜の月も、とっても綺麗でした✧*。





満月です・:*+.(( °ω° ))/.:+

川に写っているところもいい感じに撮れました!



最近、空の写真を撮るのにはまっています♪( 'ω' و(و "


一眼レフほしいな〜♡





くみたんくまたん(๑・㉨・๑)




くみたんは変顔したりしていつも笑わせてきます( *¯ ꒳¯*)

だから私も変顔仕返します(笑)

優しくて、お姉ちゃんみたいな存在です!♡


くみたん一眼レフ持ってるから今度色々教えてもらいます( ˙³˙ )ノ♪





❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
マンゴーオレンジ...11



こんばんは(*˙˘˙*)



東村芽依ですᙏ̤̫❤︎






前髪を切りました(・∀・)✂︎





っていうのは嘘で、切ってないです。笑



この写真は前髪を作ったっぽくして撮ってみた時のですヽ(*' '*)ノ

握手会で「前髪作らないの?」っていう質問があったので載せてみました!

いつもとどっちが良いですか( ˙˘˙ )?



握手会で教えて欲しいです♡


他にも、あだ名がまだ決まっていないので何か良いのがあれば教えて欲しいです(っ ॑꒳ ॑c)


今のところ、めいめい、めいちご、めいめろ、めいぴょんなどがあります!






この前、スタバの期間限定のマンゴーオレンジを飲みました\( ¨̮ )/








マンゴーが濃かったです
でもオレンジの味もして
果肉もたくさん入ってました

夏にぴったりなトロピカルな味で美味しかったです( *´꒳`* )





今日の写真はゆうかと♡





ゆうかは私より年下なのにめちゃくちゃしっかりしてます!

いつも写真撮ろ〜って来てくれて嬉しいです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


ひらがなけやきのちびーず!?笑( ˶˙o˙˶ )




また他のメンバーとの写真も載せまーす♪ .



ばいばい(。・ω・)ノ゙





❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
SHOWROOM...10



こんばんは(*˙˘˙*)



今日は久しぶりのSHOWROOM配信でした!

見てくださった皆さん
ありがとうございました( ˘ω˘ )♡








SHOWROOMで言っていたように、渡辺梨加さんと写真を撮っていただきました♡






おっとりした感じですごく可愛いです(*ˊᵕˋ*)

お披露目の本番前、緊張している私に「 頑張ってね 」と声をかけてくださったのが嬉しすぎて涙が出そうでした(ノ_・。)

その時は「ありがとうございます」しか言えなかったので今度はもう少しお話したいです( ˙˘˙ )♡




SHOWROOMで質問されて上手く答えれなかったので、ブログに書きます(。>ㅅ<。)

『ひらがなけやき』で私が歌っているところは


サビの所と、

「通学路に新しい制服」

「少し みんなとは離れて」

「素直な自分で」

です(^O^)!


注目して聴いてみてください!


9/3の幕張メッセの全国握手会でも『ひらがなけやき』披露すると思うので、皆さんぜひ来てください♡


京都みやこメッセ9/22の個別握手会は、まだ応募できるのでこちらもお願いします(*^-^*)



うさみみポーズで待ってますᙏ̤̫♡







❤︎ ひがしむら めい˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
ツーショット♡...9



こんばんは(*˙˘˙*)



今日は私の大切な写真を載せます!



守屋茜さんとのツーショット♡





優しく声をかけてくださるとても素敵な方です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


1歳しか違わないのにすごく大人っぽいお姉さんでした✧*。





個握の日にも撮っていただきました♡





私も守屋茜さんみたいに美白で綺麗な方になりたいな〜(*˘︶˘*).。.:*って憧れてます!





お姉さんズが歌っている『青空が違う』の曲もダンスも可愛くて大好きです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱






❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
ローソンへGo...8



こんばんは(*˙˘˙*)




東村芽依ですᙏ̤̫






ストレートヘアで前髪あげてる時の私☝︎
どうですか( *¯ ꒳¯*)?






あ!皆さん!
ローソンに行った時はこれを探してみてください\( ¨̮ )/♡







この『月刊ローチケHMV』さんでひらがなけやきも紹介していただいます♪ .*



"注目して欲しい所"を手書きで書いてあるので、ぜひ見てみてくださいね(^O^)!






では、きょんこポーズでばいばい(*'-'*)ノ"







まなふぃ、めみたん、あやぽん、私





❤︎ ひがしむら めい˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
個別握手会...7




こんばんは(*˙˘˙*)




昨日は初めての個別握手会でした!
来てくださった皆さんありがとうございました\( ˘ω˘ )/



昨日はまおちゃんとペアでした♡





まおちゃん本間に元気すぎる(≧▽≦)
まおちゃんの明るさに憧れます!




花冠はひらがなけやきの皆でお揃いでした(❁ ❛ ֊ ❛„)

皆めちゃくちゃ可愛かった♡




そして、洋服はSecret Honeyさんのワンピースを着ました\( ¨̮ )/








時間がなかったので帰ってから撮りました!




近くで見ると貝殻の模様で夏っぽい感じなんです✧*。









洋服も花冠もかわいいって言ってもらえてとっても嬉しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




あと、意外と身長低いねってたくさんの人に言われました(笑)

私、153cmなんです、、


背 高くなりたいので牛乳飲んで頑張って伸ばします( ・ᴗ・̥̥̥ )





名古屋での握手会
2日間、本当にありがとうございました♡





長くなってしまってごめんなさい( *_* )

最後まで読んでいただいてありがとうございます。





ばいばい(*'-'*)ノ"




❤︎ ひがしむら めい˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
緊張...6





こんばんは(*˙˘˙*)




全国握手会に来てくださった皆さん

ありがとうございました\( ˘ω˘ )/




初めての握手会、あやとペアでした!






楽しかったです♪ .*



『ひらがなけやき』も初披露だったのですが

どうでしたか?♡



とても緊張しました(><)




まだまだこれから、欅坂46さんを見習ってより良いステージにしたいです!





明日の個別握手会は

催眠術師のまおちゃんとペアです⊂( *・ω・ )⊃








ふたりで待ってます♡






ばいばい(*'-'*)ノ"







❤︎ ひがしむら めい˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
全国握手会...5





こんばんは(*˙˘˙*)



みつあみあみこ。東村芽依です。








明日は初めての全国握手会ですごくドキドキしています(*∩ω∩)




ペアはあや(高本彩花)です!












高3ペアに会いに来てください\( ¨̮ )/


待ってます♡










❤︎ ひがしむら めい˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
渋谷TSUTAYA さん...4




こんばんは(*˙˘˙*)



皆さん、もう渋谷TSUTAYAさんに行きましたか?♡



渋谷TSUTAYAさんでひらがなけやきのブースも作っていただいているんです\( ¨̮ )/

本当に嬉しいです♪ .*


ありがとうございます。



そこに昨日、メッセージとサイン書かせていただきました!



ひとりひとりに紹介文も書いてくださっていてるのでぜひお店に行って読んでみてください♡







隣はあやでした♡最近仲良し(*´∀`*)人(*´∀`*)
お揃いの洋服を買ったのでまた写真載せます♡




ばいばーい(*'-'*)ノ"






❤︎ ひがしむら めい˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
ファンレター♡...3


皆さんこんばんは♡


ひらがなけやきの東村芽依ですᙏ̤̫










今日、ずっと楽しみにしていたファンレターを頂きました(*∩ω∩)

ファンレターなんて貰うのが初めてなので本当に嬉しかったです
ありがとうございます♡


もっと頑張ろうって思いました!


ファンの方にもらったお手紙
一生大切にします( ˘ω˘ )♡



同い年のあやと♡♡





❤︎ ひがしむら めい˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
お久しぶりですヽ( 。・ω・。) ノ...2




こんばんは✩お久しぶりです✩
ブログ更新できてなくてごめんなさい( ´・_・` )



体調不良で昨日のSHOWROOMもお休みさせてもらいました。。


楽しみに待っていて下さった方
本当にすみませんでしたm(__)m



だんだん回復してきているので
自己管理も含めこれからまた頑張るので
よろしくお願いします\( ˘ω˘ )/


私が体調不良でSHOWROOMをお休みすると知ったメンバーが心配してLINEをくれて、とっても嬉しかったです(><)♡アリガト♡




そして!!
今日のSHOWROOMのMV鑑賞会で
『 ひらがなけやき 』が
サプライズで公開されました(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さん見ていただけましたか!?

ダンスも可愛いので楽しみにしててくださいね♡



これからひらがなけやき全員で
頑張っていきます\\\\ ٩( 'ω' )و ////








いつかのツインテールの写真でおわり(*'-'*)ノ"





❤︎ ひがしむら めい˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙❤︎
はじめまして♡...1



はじめまして\( ¨̮ )/♡
東村芽依です


今日からブログが始まりました
欅坂46さんが書いていたブログを自分も書かせていただけるのが嬉しいです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


8月からグリーティングカードも書かせてもらったので見てくださいね♡



1回目なので自己紹介します


奈良県出身、17歳、高校3年生
東村芽依ですᙏ̤̫

ピンクが好きで自分の部屋に遊びに来た友達に
めっちゃピンクや〜!
ってよく言われます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


この前のshowroom見てくださった方
ありがとうございました\( ˘ω˘ )/
握手会楽しみです♪ .*


毎日暑いので皆さんも体調崩さないように
気をつけてくださいね✩








❤︎ ひがしむら めい˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙❤︎