OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
メンバー選択
  2016年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
おもてなし会...42




こんにちは♩


久しぶりの更新でごめんなさい(T_T)



「ひらがなおもてなし会」に来てくださった皆さん本当にありがとうございました!!



私は本番まで不安でいっぱいでした。
でも、皆さんの声援や私のサイリウムカラーを振ってくださる方がいたりして安心しました。


終わってからは自分の駄目さに落ち込んでいたけど、お見送りの時にたくさんの方に 良かったよって言っていただけてすごく嬉しかったです。
頑張ってきて良かったって思いました。

この日まで皆とたくさん練習してきたので、その成果を発揮出来て良かったです。
メンバーの皆との絆も深まった気がします。



たくさんの方の協力もあり、このイベントを終えることが出来たことに感謝の気持ちでいっぱいです。


反省点はたくさんだけど、これからも謙虚、優しさ、絆、そして感謝の気持ちを忘れずにもっともっと上を目指して頑張りたいです。


応援よろしくお願いします。





メイマカシー♡


ブログご覧になって下さってありがとうございます




❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎