OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
メンバー選択
  2016年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2016年ありがとう...71





こんばんは(*˙˘˙*)



東村芽依です







今日で最後の2016年、、



ちょうど1年前の今頃はひらがなけやきのオーディション応募の質問内容を考えながら紅白を見ていました。


締切が12月31日の23時59分までで、結構ギリギリに送ったのを覚えています。



今年はひらがなけやきになった自分で先輩方が出演している紅白を見ました。



この1年で全く違う環境にいる

不思議な感じです。。



去年の今頃オーディションに応募していなかったら私はここにいなかったんだ、とか

そんな感じで1人で1年間を振り返っていると色んな感情が湧いてきて涙が出てきました(´•̥ω•̥`)





2016年は本当にたくさんの方に出会えた1年だったなぁ。。



そして今までにない初めての事をたくさん経験させていただき、とっても充実した楽しい1年でした★



ありがとうございました!!




2017年も感謝の気持ちを忘れずに何事にも全力で頑張っていきたいです( ﹡ˆoˆ﹡ )



これからもよろしくお願いします♡゛





おばあちゃんにもらったニワトリの貯金箱







ブログご覧になって下さってありがとうございます


❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
ラーメン...66




こんばんは(*˙˘˙*)




この間、きょんことあやとラーメンを食べに行きました!







きょんこがおすすめの蒙古タンメン中本っていう所に連れて行っていくれました\( ¨̮ )/



私はちょっと辛いのが食べたかったので辛さ3にしたのですが 全然辛くなくて七味を入れて食べました(笑)


あやと辛さ5を交換しながら食べてました!



きょんこは辛さ6を食べていたので1口だけ貰ったらとっても辛かったです(((( °_° ))))


それを完食していたきょんこはすごいです。


さすがラーメン部長。。




でも私も辛いの大好きなので美味しかったです!


またラーメン食べに行きたいなぁ( ˙༥˙ )♩




そして きょんことばいばいしてからあやと2人で辛いのの次は甘いの食べたくなってきたな〜ってなって甘いのを飲んで帰りました❤︎゛









美味したかった( *´꒳`* )






ブログご覧になって下さってありがとうございます



❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎