OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
メンバー選択
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
くみたんおめでとう...93





1月22日は佐々木久美のお誕生日でした!



くみたんお誕生日おめでとう( ᵔᵒᵔ )♡





この写真のお題は身長差カップルです。


彼氏にしたいメンバーで
私はくみたんって書きました( ..›ᴗ‹..)



くみたんは本当におもしろくて一緒に居て楽しいです!



昨日の握手会の待ち時間も2人で大爆笑してました〜


生誕祭ではドレスを着ててすっごく似合ってて
綺麗なお姉さんって感じでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚




くみたんとよくTWICEさんのTTを歌ってます♩







ฅ( ̳• ·̫ • ̳ )ニャー






これからもよろしくね!


くみたんにとって素敵な1年になりますように✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





ブログご覧になって下さってありがとうございます



❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
個別握手会...92





幕張メッセでの個別握手会
ありがとうございました( 。 ᵕᴗᵕ 。 )"



いつも来て下さる方、初めましての方、
全国握手会、個別握手会と2日連続で来て下さった方もいてすごく嬉しかったです!!



全握より少しはゆっくりお話出来たと思います♩





全握の時に、明日の個握でポニーテールして欲しいとリクエストがあったので今回はポニーテールをしました!





なんか今日大人っぽいねってたくさん言われました。
なんでやろう。。




☺︎︎今日のコーデ☺︎︎




まおちゃんと一緒に♩


まおちゃん背高くて羨ましいわ( ˙-˙ )ᐝ





そして、あやの生誕祭で
お手紙を読ませていただきました!


初めから涙が止まらなくなってしまって、、
手紙も渡さずに戻ってしまって
グダグダですみませんでした。゚(゚´•_•`゚)゚。



でも あやのお手紙の担当をさせていただけて
本当に嬉しかったです♡



いぇい✌︎




このTシャツすっごく可愛い♡あやに似てる♡



あやの生誕委員の皆さんありがとうございましたm(_ _)m





握手会 2日間とっても楽しかったです♩


寒い中 来て下さった皆さん
本当にありがとうございました( ﹡ˆoˆ﹡ )



次の握手会も楽しみにしています♡♡






ブログご覧になって下さってありがとうございます



❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎