OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
メンバー選択
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
AKB新聞さん...180


こんばんは!東村芽依です!




19日から発売のAKB新聞さん5月号に
まなふぃーと私の
関西コンビで載せて頂いています☺︎!

5月31日に大阪で行われる
Zeep Nambaライブの事や
大阪と奈良のおすすめスポットなども
紹介させて頂きました!

ぜひチェックしてみて下さい(○´ー`○)ノ


撮影の時 インタビューの部屋に行くと
このたこ焼きや、せんとくんなど
大阪と奈良ならではの物を
たくさん用意して下さっていて
すごく嬉しかったです( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

さらにそれを全部プレゼントして下さいました!


その中でも可愛くてお気に入りの
くいだおれ太郎の靴下( ⚯̫ )



ブログご覧になって下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎