OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
メンバー選択
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Zeep Namba...190




Zeep Nambaライブありがとうございました!



今までのライブの中で1番汗をかいたし
すっごく楽しかったです!

今回のライブは前回のZeppTokyoでの反省点を
改善して皆で楽しめたと思います!


ライブはいつもほぼ緊張しないのですが、
微笑みが悲しいはとても緊張しました!
でもまさか まなふぃーと私で
やらせて頂くとは思ってもいなかったので
出来て嬉しかったです!

見つめ合う時のまなふぃーが
シナモンみたいで可愛かった...♡


タップダンスや制服と太陽なども
初披露でした!
コール&レスポンも初めて挑戦したのですが
皆さんの声がたくさん聞こえてきて
ノリノリになりました♩


会場の皆さんもライブビューイングの皆さんも
本当にありがとうございました!


次は7月6日(木) Zepp Nagoyaです!
POIに挑戦します!

次も今回を越えれるようなライブに出来るよう
皆で頑張りますので、
ぜひ来ていただけると嬉しいです!


お花送ってくださった方ありがとうございます❁︎







どれも可愛くて全部写真撮りました( 〃 ˆᴗˆ 〃 )


いつも支えて下さっているすべての皆さんに感謝です。



たこやきポーズ(○´ー`○)





ブログご覧になって下さってありがとうございます


❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎