OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
メンバー選択
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
個握の写真...218


この前の握手会の時に
サーティーワンの差し入れをいただきました♡


ピスタチオ、塩キャラメル、チョコが
組み合わさった味で
今まで食べたフレーバーの中で
1番美味しいかった気がします(*ˊᵕˋ*)


隣で食べてたくみのブルーベリー味も
ひと口貰ったけどそれも美味しかったです!









あやとツーショット撮って載せてほしい
って方が多くてたくさん撮りました\( ¨̮ )/

この前の2人のSHOWROOM楽しかったよ
とか、2人の組み合わせ好き
って言ってくださる方もいて嬉しかったです!

あやが浴衣着てて可愛いかったな⸝⸝⸝⸝♡

私もアルバム個握で着たいと思ってます!


空き時間に、


くみちゃんツムツムなう、、



ポーズしてくれたฅ( ̳^• ·̫ • ̳^ฅ)にゃ




ブログご覧になって下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
TOKYO IDOL FESTIVAL...217


こんばんは!東村芽依です!



8月4~6日に開催される
TOKYO IDOL FESTIVAL2017に
けやき坂46も出演させて頂くことが
発表されました!

去年のTIFに漢字欅さんが出演されていて
ひらがなで見に行かせて頂いたのですが、
今年は私達も一緒に出演させて頂けるなんて
本当に嬉しいです!

漢字さんのパフォーマンスを見たのは
その時が初めてで
見てる途中、色々な感情が湧いてきて
自然と涙が出て来たし
今でもすごく記憶に残ってます!

私達もたくさんの人の記憶に残るような
パフォーマンスが出来るように
皆で頑張りたいと思います((o( ^_^ )o))

8月5日、
是非見に来ていただたら嬉しいです!


今年の夏はイベントたくさんで楽しみだ〜☀︎



ブログご覧になって下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎