OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
メンバー選択
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アップトゥボーイさん


こんばんは!東村芽依です!

アップトゥボーイさんの
オフショット載せたいと思います\( ¨̮ )/



初めてのソロ撮影だったので
最初は緊張したんですけど
カメラマンさんもスタッフさんもすごく優しくて
面白くて、楽しく撮影する事が出来ました!

今回アップトゥボーイさんのソロ撮影に
呼んでいただけてすごく嬉しかったです(*´˘`*)

表情とかポージングとかもっと勉強して
またいつか呼んでいただけるように頑張ります!
このワンピースすごく可愛いかった♡

ちなみに付属のポスターの写真で持っていた
紙袋の中身はドーナツで
終わってから美味しくいただきました!


まだの方はぜひ見てください((o(。・ω・。)o))



ブログご覧になって下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎ 271
5thシングル


こんばんは!東村芽依です!


明日は5thシングルのリリース日です☺︎

今回ひらがなけやきの曲は
「それでも歩いてる」と「NO WAR in the future」が
収録されています!

「それでも歩いてる」は
今までのひらがなけやきにないような曲調の歌で
「NO WAR in the future」は
初めての20人の曲でテンションの上がる曲なので
どちらも是非たくさんの人に
聴いていただきたいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

よろしくお願いします☆彡.
特典映像では"グループ発展祈願の旅"が収録されていて
私はマザー牧場に行くグループでした!

牛にミルクを上げたり観覧車に乗ったりもしました!

是非見てください((o(。・ω・。)o))




ブログご覧になって下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎ 270