OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
メンバー選択
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
柔軟剤


こんにちは!東村芽依です!
けやかけの運動会の時の!この日はおでこ出ししました!
あんなに動いたの久しぶりですごく楽しかったです!

昔から走ったり好きで得意でした!
学校の行事の中でも運動会が1番ってくらい好きで
ずっとやってみたかった企画だったので
今回出来て嬉しかったです!

ご褒美楽しみ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
体育館にさのまるがいたので写真を撮ってもらったけどその写真が見当たりません(;'-' )
消しちゃたのかな、、ショックです、、

そして 先週の欅って、書けない?も
ひらがなけやき出演させていただきました!

あやが柔軟剤の話をしてましたが、
私も柔軟剤の匂いが大好きなんです!!!
いつも何種類かの柔軟剤を置いておいて
洗濯の時に気分によって使い分けてます!

何の柔軟剤を使ってるのか当てるのが得意で
ずっと前から良い匂いだなって思ってたしほに
この洗剤やろ?って聞いてみたら
当たってました( ˙꒳​˙ )ピンポン

しほいつも私の大好きな
良い香りがするから最高です♡匂いたくなる!

あとおしりを触りたくなる
っていうのも共感出来るなって思いました!
きょんこのおしりが好きでよく触ってます!
今日も触りました!きょんこもよく触ってきます!
そして最近よく抱きついてくる
きょんこがかわいいです(〃´-`〃)♡

明日から1週間が始まる〜!頑張りましょう!



ブログご覧になって下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎ 282
SHOWROOM


こんばんは!東村芽依です!

Re:Mind 第7話 先行鑑賞会SHOWROOM
見て下さった皆さん
ありがとうございました(﹡ˆ-ˆ﹡)

前回の第1話 鑑賞会のSHOWROOMを
すごい楽しそうだって思いながら見てたので
今回私も出させていただけて嬉しかったです!

楽しすぎて時間経つのがあっという間でした!

私は7話の撮影現場にいなかったので
初めて聞く裏話などあってびっくりでした!

続きがとっても気になりますね!
Netflixさんで見れるのでぜひ見て下さい\( ¨̮ )/

あや、くみ (めいめいを甘やかし隊) 知らんけど。

最近 語尾に「知らんけど。」って付けるのが
流行ってます!楽しい〜!知らんけど。




ブログご覧になって下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎ 281