OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
メンバー選択
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


こんにちは!東村芽依です!
ひらがなボトル☺︎
新しく出たひらがなパーカーも
皆さんぜひゲットしてくださいね〜
私たちとお揃いにしましょう(﹡ˆ-ˆ﹡)
そしてペンライトも新しくなり
15色になったので
パールピンク×パールピンクに変更したいと思います!

前はピンクがなかったので
赤×白の混ぜたらピンクになる色にしてたのですが
ピンクが出たので( ˙꒳​˙ )♡

ちなみにパールピンクは
ピンク3色のうちの1番薄いピンクです!

ライブ直前の報告になってしまいすみません、、
よろしくお願いしますm(_ _)m


いよいよ今日は幕張ファイナル1日目です!

めみが骨折してしまい一緒に出れなくなってしまいました。悲しいし悔しいです。
今ブログを書いてても泣きそうになります。。

色んな気持ちすべてを出し切って
全員で最高のステージにしたいと思います!

皆さん楽しみましょうね((o(。・ω・。)o))
全力で跳びましょう!




ブログご覧になって下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎ 282