OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
メンバー選択
  2018年03月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
イマニミテイロ



こんばんは!東村芽依です!
イマニミテイロMV好きすぎて何回も見てます☺︎

今回の監督さんはRe:Mindのオープニング.エンディングも撮ってくださった山田監督です!

また担当していただけて嬉しかったです!

このMVは
欅坂に憧れて観客席からステージを見ている私たちが
実際にそのステージにたって皆で踊るという
私たちのストーリーになってます!


Re:Mindの時みたいに
皆でわちゃちゃしてるシーンもあって
Re:Mindの撮影を思い出しました(﹡ˆ-ˆ﹡)

そこのきょんこが好きって言ってたシーン
こんな感じで
きょんこはよく抱きついてきたりするんです♡

実はRe:Mindのエンディングでも
私がきょんこにキスされそうなシーンが
あったの気付いてる方いるかな、

実はあるんです☺️笑


あと私ひとりで猫パンチしてるシーンが
あるんですが、撮影でやった覚えがなくて
びっくりしました🐱🐾



屋上の高い所 楽しかったです\( ¨̮ )/

衣装のスカートの色がかわいい🍀



イマニミテイロ
ぜひたくさんの方に見ていただきたいです!!




ブログご覧になって下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎ 325