OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
メンバー選択
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
浴衣



こんばんは!東村芽依です!

今日は名古屋で個別握手会でした!

暑い中会場まで来てくださった皆さん
本当にありがとうございました!💦


19さい最後の握手会だったので
次会う時はハタチだよって言われて
ハタチになるのがわくわくしてきました!
早めのお誕生日おめでとうって
たくさん言ってもらえて嬉しかったです🤤


今日は1.2部で浴衣を着たよ!
くまさんみたいな髪型🐻💕

3.4部は私服やったよ〜
あと3部でレッスンのビブスを皆で着ました!
おもしろかったなぁ☺️
写真また載せます!


外で扇風機当たりながら
いちごミルクスムージー飲んだよ!
ピンクで可愛かった🍓
これひよたんが撮ってくれたから載せる🐥
髪の毛茶色いな〜


あとひよたんとLAWSONで
かわいいお菓子見つけて一緒に買いました🍼💕

マタネ~⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )




ブログ読んで下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎ 376