OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
メンバー選択
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
よつば




こんばんは!東村芽依です🍀
眩しくて目が空いてない自撮りばっかりでした☀️



メチャカリ撮影の日すごい天気が良くて雲がない😳☁
空がキレイや〜
ここの撮影地 迷路みたいなのがあったり
大きい公園?みたいなすごい所で
常に迷路しているみたいで楽しかったです!


撮影の空き時間に
なっちょがよつば探しをしてました🍀
真剣に探してるなっちょ↑



こっち向いてくれた♡


なっちょはよつばを見つけるのが得意で
よつばのセンサーが反応するらしいです🍀
何個も見つけててすごかったです!

見つけたよつばを大事に持ってるのもかわいかった☺️


この日からなっちょのあだ名は
よつばちゃんになりました🍀

たまーによつばちゃんって呼んでます!
よつばちゃんと2人で居る時は
時の流れが遅くて落ち着きます💭


よつばちゃんのお話でした🍀ばいばい〜





ブログ読んで下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎ 402