OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
メンバー選択
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ALL LIVE NIPPON




こんばんは!東村芽依です🎶
今日はALL LIVE NIPPONに
出演させていただきました!

来てくださった皆さん
ありがとうございました( ・ᴗ・ )‎✩

今日は久しぶりのライブ少し緊張しました、

でも私たちのファンの方もたくさ来て下さっていて
みなさん盛り上がって下さったので
私も全力で楽しむことができました!


誰とべでは乃木坂46さんの新内眞衣さんと
コラボもさせていただけて嬉しかったです😊



「君に話しておきたいこと」
新しい振り付けバージョンで初披露でした!

だから今日はこの衣装〜💘
マントみたいになってるよ!


飛べそう〜


初めての横浜アリーナはとても広くて、
でもサイリウムがたくさん見えて
嬉しかったです!

センターステージに行った時も
タオルやうちわたくさん見つけれて
ハッピーでした🥰

ありがとうございました!


おんぷちゃんヘアでした🎶

ばいばい〜





ブログ読んで下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎ 434