OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
メンバー選択
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
待ってるよ〜?❤︎





こんばんは!東村芽依です💎
image6.jpeg今日から日向坂46のデビューシングルの
個別握手会の応募受付が始まりました☁️

日向坂46としての初めての記念すべき握手会なので
初めての方も今まで来てくださった方も
たくさんの方に来てもらえたら嬉しいです🥳


めいめいの握手会始めますimage2.jpeg「わ〜〜😍来てくれてありがとう!」


image3.jpeg「嬉しいなぁ〜名前なんて言うの?🙂」


image4.jpeg「またきてね☺️まってるよ〜?❤︎」


↓ここから応募できます↓
15日の14時までなので忘れないでくださいね〜!


アイニキテネ🐰💕image5.jpeg

ひよたんと黒板に落書きして遊びました🐥image8.jpeg昔流行ったやつ💗なつかしい〜笑



最近カメラを買いました( ∩'-'📷⊂ )image9.jpegimage10.jpeg撮るの好きなんです☺︎︎
カメラ詳しい方 ぜひ教えてください☺︎︎






ブログ読んで下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎  446
ハッピーバレンタイン




こんばんは!東村芽依です🍫
ハッピーバレンタイン!チョコあげる🥰


朝からメンバーの皆がお菓子を配ってくれて
たくさんもらいました〜


うれしい😋

バレンタインのチョコとかかわいいから
好きです💗



そして今日しほ、くみ、みーぱん、あやが
専属モデルになった事が発表されました!

これを聞いた時すごくびっくりしたし
涙がでました(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)

4人も一斉にすごすぎる!おめでたいです🎉

みんなから刺激をもらって
私ももっと自分磨きがんばりたいと思います!

誌面で見るのがすごく楽しみです🥰









ブログ読んで下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎ 445