OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
メンバー選択
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
🍹





こんばんは!東村芽依です🍓

フローズンパーティーのチョコ味🍫



日向坂46がローソンさんの
FROZEN PARTYのアンバサダーを
やらせていただいています🥳


私が唯一やっていたバイトがコンビニで
それがローソンさんだったのですが
その頃は自分がこんな立場になると思ってなくて
びっくりだし こうやってローソンさんと
コラボさせていただけてとても嬉しいです!


3日間限定でバスも走ってたみたいで
私も見たかった〜見れた方いますか〜🚌?


最近暑いからアイスとか冷たいの食べたくなったら
ぜひフローズンパーティーしてね😋


私は一昨日はチョコ味を飲んで🍫
昨日はバナナ味を飲みました〜🍌


撮影の時に全種類いただきましたが
どれも美味しいです💗


かっこよくキメて遊んでました😆








ブログ読んで下さってありがとうございます

めいめい
💗





先日 柿崎芽実の卒業と
濱岸ひよりの休業が発表されました。


更新遅くなってしまってすみません。



まずはめみ。
今までずっと一緒に活動してきたから
やっぱりとても寂しいです。

本当に寂しくてこの現実を考えれば考えるほど
涙が出るくらい寂しい気持ちになってしまいます。


まさかひらがなけやきの最年少だっためみが
1番最初に卒業するなんて誰も思ってなかったし
もっと一緒にいたかったなって思います。


今すごくめみに会いたいよ〜〜



でもまだ卒業までの時間はあるから
大切に過ごしたいです。




そしてひよたん。
ひよたんとは
サムギョプサルを食べに行ったり
焼き芋を食べながらプリクラを撮ったり、
UFOキャッチャーを何回もやったり
ひとりカラオケに一緒に行ったり
CoCo壱さんに行ったり
2人で色々な所に行きました。


全握でペアになって大爆笑しながら握手したり
ひよたんといるといつも大爆笑なんです。


ひよたんのあの無邪気な笑顔が大好きです。


ひよたんは休業ということでしばらくの間
一緒に活動出来ないのは寂しいけど
ひよたんの分まで皆でがんばりたいと思います。
ひよたんが戻ってくるのを
いつでも待ってるよ〜今はゆっくり休んでね。

そしてまた色んな所に遊びに行こうね!




大好きなメンバーがかけてしまうのは
とても寂しいけれど
しょぼんとしてたらおひさまの皆さんも
心配してしまうので
皆で前向きに頑張って行くことが
今私達にできる事かなと思います。


これからも日向坂46よろしくお願いします。





今日はテレ東音楽祭に出演させていただきます!

「ドレミソラシド」初披露です🎶ドキドキ

ぜひ見てくださいね🥰






ブログ読んで下さってありがとうございます

ひがしむら めい 485
☀️






こんばんは!東村芽依です🍓
6月8日(土)
キュンの個別握手会がありました!


来てくださった皆さん
ありがとうございました🥰


ドレミソラシドめっちゃ好きって
たくさんの方が言ってくださって嬉しかったです!
私も大好きです🎶



1.2部


ポニーテールしました🐎


全身はこんな感じ(✌︎˙˘˙✌︎)
トップス:MOUSSY
パンツ:DEICY
サンダルはDr.Martensです!

最近デニムのワイドパンツにハマって
たくさん履いています!



4.5部

くみとオソロの
くみはトップスでめいはワンピースを着ました💜
これもMOUSSYです!

めいがめいになりました🐻🎀



髪はハーフお団子してます🍡




かわいいお花ありがとうございます💗
ピンク好きやからいつもピンクのお花たくさんで
本当に嬉しいです!

大好きなアピーチもある〜🍑💕

送って下さった皆さんありがとう☺️





2ndシングルの個別握手会が
ひと枠以外完売したみたいです!

応募して下さった皆さん
本当にありがとうございます😌☀️


こんなに早くたくさんの完売が出て
びっくりでとても嬉しいです!


来てくださった皆さんに少しでも
ハッピーになってもらえるように頑張ります!


お会い出来るのを楽しみにしてますね🧚‍♀️✨



9/14(土)愛知の3部はまだお応募出来るので
ぜひ来てください〜!

1.2.3.4

肩に乗ってるのはひつじのぬいぐるみᏊ*。•ﻌ•。*Ꮚ

名前あるよ〜








ブログ読んで下さってありがとうございます

めいめい 484
🐳





こんにちは!東村芽依です🍓
image5.jpeg
先日 ドレミソラシドのMVが公開されましたが
見ていただましたか☺︎︎?


夏っぽくて日向坂らしい青春感が溢れるMVです🌻


みんなでジャンプのスローモーションの所が
1人1人個性が出ててお気に入りポイントかな〜


私は小さい頃からプールが大好きなので
プールでの撮影はとてもテンションが上がりました😆image7.jpegimage8.jpeg空色だらけ〜💙


この日 撮影テームの皆さんも
洋服や靴などに空色を取り入れて揃えて下さっていて
とてもうれしい気持ちになりました🥺

image6.jpeg学校のシーンで着てた制服!
私は絵を描く美術部なのかな、学生です👩🏻‍🎨


それぞれシーン別に1人ずつ踊っているのですが
しほのソファーに寝転がってるカメラ目線の所が
彼女感があってとてもキュンとしました☺️💗




☝︎MVここから見れるのでぜひたくさん見てください🐳


image1.png
新衣装の空色にピンクのリボンっていう
組み合わせがめちゃくちゃ好きです💗






ブログ読んで下さってありがとうございます

めいめい  483
💐





こんばんは!東村芽依です🍓


髪の毛〜
染めました〜




握手会でいただいたお花の写真載せます⸜🌷︎⸝‍
ピンクのバラかわいい〜🌹💕
いつもお花ありがとう☺️



ちょっぷのポーズ😆ひまわりかわいい🌻
あじさい見に行く〜!ありがとう!



空色とピンクの組み合わせめっちゃ好き💗
このポーズ恥ずかしかったよ〜😋ありがとう!



黄色とピンク!いちごのお花っぽい🍓
こちらこそいつもありがとう☺️



このいちごの風船初めて見た〜🍓かわいい!
いつもありがとう☺️



ピンクかわいい〜キュンポーズしてみた💗
くまさん🐻ありがとう!




りささんと!嬉しい〜
レボリューション🌟いつもありがとう☺️




るんるんと💗
身長2人で300せんちだ〜!ありがとう👯‍♀️




こちらもるんるんと💗
紫とピンクかわいい〜ありがとう☺️



久しぶりにるんるんに会ってかわいい〜
ってなってました!
私この日厚底履いてるからいつもよりるんるん小さく感じるって言ったら私もちょっと高いの履いてます〜って言っててかわいすぎた🤤

私より小さい子メンバーにおらんから
なんか守りたくなるかわいさ💗妹にしたい!笑


んふふ〜



またね🙂🖐🏻







ブログ読んで下さってありがとうございます

めいめい 482
🐰





こんばんは!東村芽依です🍓
image1.jpeg6月2日
個別握手会がありました!


たくさんの方が会いに来てくださり
嬉しかったです!ありがとうございました🥰


テンション高いねとたくさん言われました笑


なんでだろ〜久しぶりの握手会やったからかなぁ?
でも私握手会では結構テンション高めです!😆




うさぎのカチューシャを付けたよ🐰
image2.jpegにんじんちょーだいって感じのポーズ🥕


3部は三つ編みのツインテールしました!image8.jpegこの日は大好きなピンクコーデでした💗




そして、今日の14時から
2ndシングルの個別握手会の受付が始まりました!


2ndもたくさんの方に会えるのを
楽しみにしてます(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ


まだめいの握手に来たことないっていう方も
いつも来てくださる皆さんも
会いに来てくださいね〜めいちご待ってます🍓
image2.jpeg
ここから応募できるのでぜひ↓☺︎︎
https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_201907/



7日の14時までだから絶対忘れないでね〜!!image9.jpegうさ子🐰💕







ブログ読んで下さってありがとうございます

めいめい  481
🎹





こんばんは!東村芽依です🍓

㊗️㊗️㊗️
2ndシングル「ドレミソラシド」が
7月17日に発売されることが発表されました🎉


公式サイトでドレミの声が
聞けるようになってるんですけど
私の声どれか分かりましたか〜?☺︎︎
ドレミっ


握手会もあるし楽しみですね☺️


☀️全国握手会☀️
8月17日(土)京都:京都パルスプラザ
9月16日(月・祝)千葉:幕張メッセ
9月22日(日)愛知:Aichi Sky Expo


☀️個別握手会☀️
8月24日(土)神奈川:パシフィコ横浜
8月31日(土)神奈川:パシフィコ横浜
9月14日(土)愛知:Aichi Sky Expo
9月29日(日)京都:京都パルスプラザ
10月13日(日)神奈川:パシフィコ横浜
10月22日(火・祝)東京:東京流通センタ


こんな感じです!
ぜひ会いに来て下さい!待ってます〜🍓



信号待ちのめいちゃんでーす😆(あやのマネ笑)



この帽子、あやが私のメガネをかけてて
その代わりにあやの帽子を被せてくれました!


うに大好き🧡






ブログ読んで下さってありがとうございます

めいめい 480