OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
メンバー選択
  2019年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31





こんばんは!東村芽依です🍓


今日は京都でドレミソラシドの
全国握手会がありました!


暑い中来てくださった皆さん
ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)


2ndシングル初の握手会だったので
初披露の曲もたくさんでした!


そして3rdシングルが発売されることと
ワンマンライブが開催される事が
発表されました🎊


久しぶりのライブ今からとっても楽しみです!


ぜひ来てください🥰




今日のめいちご↓

カラーコーン見つけた!



いぇーい!



被ってみた〜!



ジャンプ!



握手レーンもたくさんの方が来てくださって
本当に嬉しかったです!


新しいグッズのタオルを早速買って
持ってきてくださる方もいて
とても幸せでした🥰


タオルの色めちゃくちゃお気に入りなんです!
💗💜この組み合わせだいすき!


またね!






ブログ読んで下さってありがとうございます


めいめい 506