OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
メンバー選択
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
🐷







こんばんは!東村芽依です🍓

2月1日のスペシャルイベントと
2月2日の個別握手会が延期になってしまいました。


楽しみにしていて下さった皆さんごめんなさい。


私たちも楽しみにしていたのでとても残念です😢


またお会い出来る日を楽しみにしています!

皆さん体調管理 気を付けて下さい!




そして明日開催される
日向坂×DASADA LIVE & FASHION SHOWに
なおちゃんが映画撮影の為
お休みすることになりました。


私たちもとても残念ですが
なおちゃんも頑張っていると思うので
私たちもなおちゃんの分まで
皆で頑張りたいと思います!




明日来て下さる皆さん楽しみましょう!

グッズもあるのでぜひゲットしてください〜✨
かわいいドーナツ🐷💕




アーティスト写真が公開されました!
今回の衣装はピンクです!嬉しい〜!
とてもかわいくてお気に入りです🎀






ブログ読んで下さってありがとうございます



ひがしむら めい 572