OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
メンバー選択
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
👸🏼







こんばんは!東村芽依です🍓
今日はねこの日です🐈にゃ〜




先日のSHOWROOM 見てくださった皆さん
ありがとうございました🍬


かわいい洋服着てしよ〜ってずっと前から
決めてました💗


テーマはプリンセスでした👸🏼


あやちぇりプリンセスと
めいちごプリンセスです🍒🍓



たくさんの方が見てくださり
嬉しかったです!


見てくださった皆さんありがとうございました🥺


また機会があればやるので
その時は見ていただけたら嬉しいです!




夜はくみとレコメンさんに出演させていただきました!


聴いてくださった皆さん
ありがとうございました🙂


発売日に出演させていただき嬉しかったです!


のりさんが本当に面白くて
たくさん笑ってツボに入りました!


初めての妹シチュエーションも
とても面白かったです!

笑いすぎてしまったのでいつかリベンジしたいです!





おやすみなさい⭐







ブログ読んで下さってありがとうございます


ひがしむら めい 583