OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
メンバー選択
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
🍓

 
 
 
 
 
こんばんは!東村芽依です🍓
「CDTVライブ!ライブ!」で
「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2019⇒2020」で披露した「ドレミソラシド」がオンエアされました!
 
懐かしいなぁと思いながら見てました!
 
 
ドレミソラシドはメンバーと目が合うところが多かったり
くみととハイタッチしたりしてて
ライブ中踊ってて自然と楽しくなる曲です🎶これはソンナコトナイヨを披露させていただいた時に
いただいたマシュマロです!

 
 
 
 
「日向坂46 ボイススタンプ2」の配信がスタートしました!

LINEスタンプはよく使うので
自分達のスタンプがまた発売されるのは
とても嬉しいです🥰
 
ひなあいのセリフが多いです✨

 
私は「うめい!」と「どっか行きました」です!

今思うと両方バーベキューロケの時のセリフでした😆🍖
 
美味しい時とか
どっか行っちゃった時とかどんな時でもおっけーなので
ぜひ使ってくださいね〜☀️


 

 


ブログ読んで下さってありがとうございます


ひがしむら めい 611