OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
メンバー選択
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
👗






こんばんは!東村芽依です🍓
9月5日(土)
TGCさんのDASADAステージに
出演させていただきました!


DASADAのステージでまた皆でランウェイを歩かせていただけて本当に嬉しいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ㅂᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

とても幸せな時間でした🌟今回の衣装もすごく可愛かったです!🥺

ヒョウ柄好きなんです🐆

レザーのスカートのデザインも可愛くて、、
バケットハットも、
全身すご〜くタイプのコーデでした🥰

可愛い洋服を着るとテンションも上がります!
嬉しい〜〜!

 
DASADAの新作の
リンガーTシャツを中に着てました〜!これも本当に可愛い😍
 
 
新作全部可愛すぎるので
皆さんもぜひチェックしてみてください↓✨

 
そして原宿のキャットストリート付近で10月3日~25日の期間限定でDASADA SHOPがオープンします!

楽しみだ〜🎈
今日載せた写真は全部なっちょが撮ってくれました☺️

メンバーの皆と撮った写真もあるので次載せますね!


 
今日の24時59分からは
~DASADA 未来へのカウントダウン~
スペシャルトークが放送されます!

DASADA LINEの映像も放送されるので
ぜひ見てくださいね〜☀️







ブログ読んで下さってありがとうございます
 

めい 661