OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
メンバー選択
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
🍁


 
 
 
 
こんばんは!東村芽依です🍓
発売中のSPA!さんの表紙を
しほとみーぱんと私の3人でやらせていただいてます!

 
衣装が秋っぽくてすごい可愛かったです🍁
ぜひチェックしてください🐿


この日たまたま3人とも真っ黒の洋服で現場に来て
びっくりしました😳合わせたみたいや😳



最近黒の洋服にハマってます🖤秋服かわいい〜

 
 
 
 
 


ブログ読んで下さってありがとうございます



めい 665
 
🐩






こんばんは!東村芽依です🍓
アザトカワイイ〜Hey!💗


9月12日
「THE MUSIC DAY」に出演させていただきました✨

 
観て下さった皆さんありがとうございました!


「アザトカワイイ」初披露でした!
はるよっち🐇新3期生は初の音楽番組でした〜


先日解禁された3期生の曲、
「この夏をジャムにしよう」
ダンスも含めてめっちゃ可愛くて好きです🥰




そして
高橋由美子さんの「友達でいいから」を
一緒に踊らせていただきました!


とても素敵な曲で今でも気付いたら口ずさんでます☺️

 
ご一緒させていただけて嬉しかったです!

ありがとうございました💖

 
 

そしてYouTubeでアザトカワイイのリハーサル動画
「ひなリハ」が公開されました☀️


普段のリハーサルの様子が見れます〜!!


全員がずっと映ってるので
ミュージックビデオやテレビ番組では見れないダンスにも
ひとりひとり注目して見てみてください🧚‍♀️


皆さんもうたくさん見てくださっていて
とても嬉しいです😳!


一緒に踊れるくらいになるくらい
まだまだ何回も見てくださいね〜👀

久しぶりに髪の毛を下ろしました☺︎





 

ブログ読んで下さってありがとうございます



めい 664