OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
メンバー選択
  2021年04月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
🐱

 
 
 
 
こんばんは!東村芽依です🍓

昨日は「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」に
出演させていただきました🌟

 
聴いて下さった皆さん
ツイートして下さった皆さん
ありがとうございました☺︎


初めてだったので少し緊張したのですが
ロッチさんが本番前から色々お話して下さり
すごくお優しかったです!
 

そして今回のテーマ動物ものまねでは
江戸屋子猫さんが動物ものまねを
教えてくださいました🐱


なかなか難しかったですが
色んな動物ものまねが出来るようになった気がして
嬉しいです!
 
 
今日もすずちゃんと一緒にやってました〜!
ねこ🐈ひつじ🐏やぎ🐐



いつか特技に出来るかな?😽
にゃ


ボードの絵が可愛かったです🍓




今日のレコメン!で
「君しか勝たん」の音源が初解禁されます✨

 
ぜひお聴き下さい🌞

 



 


ブログ読んで下さってありがとうございます


ひがしむら めい 747