OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
メンバー選択
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
🐥
 
 
 
 
 
 
こんばんは!東村芽依です🍓

本日発売のBUBUKAさん7月号に
掲載していただいています🌟


魚釣りのミニゲームをしたり
銭湯で撮影したりすごく楽しかったです!

銭湯ではイルカを釣りました🐬



銭湯で整列するアヒル
かわいすぎます🐥

皆さんぜひチェックしてみて下さい!

表紙はみくちゃんです✨


ポスターも付いてきますo(^▽^)o







ブログ読んで下さってありがとうございます


ひがしむら めい 770
🍰
 
 
 
 
 
こんばんは!東村芽依です🍓

昨日は5thシングルのミーグリでした💗


来てくださった皆さん
ありがとうございました‎ ૮ • ·̫ • ა


たくさんの方が会いに来て下さり
とっても嬉しかったです‎‎🍓


久しぶりのミーグリだったので
初めましての方、
いつも来て下さる皆さんにも久しぶりに会えて
お話出来て幸せな1日でした〜🥰


いつも写真をたくさん撮ってもらうんですけど
選べないのでいっぱい載せます😸
 
左上から順番に
写真撮ってもらう時の一連の流れって感じ😸

いつもすぐに笑っちゃいます😸


これはくみが撮ってくれました!🍼
この髪型、ずっとやりたかったやつで
昨日ついに出来て嬉しい〜💗

ハーフツインのおでこ出しバージョン!
 

ひつじヘアもやりました🐑♡


5部で時間なくて家に帰ってからだけど
ひつじヘア載せたかったので撮りました✌🏻


来週のミーグリも楽しみにしてます👼🏻
 

 
 




ブログ読んで下さってありがとうございます


ひがしむら めい 769
 


🍋
 
 
 
 

こんばんは!東村芽依です🍓

先日「MUSIC STATION」に
出演させていただきました☺︎

 
MV衣装で歌番組は初でした💖

この衣装上着を脱ぐと黄色です💛🧡


 
 
「バズリズム」にも出演させていただきました☺︎


「アザトカワイイ」と「君しか勝たん」メドレーと
「声の足跡」はテレビで初めて披露させていただきました!


楽屋密着動画では皆の普段の姿がたくさん
映っていて面白かったです!








ブログ読んで下さってありがとうございました
 
 
 
ひがしむら めい 768