OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
メンバー選択
  2021年07月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
🌸☀️


 
 
 

こんにちは!東村芽依です🍓

ポカ〜〜〜!


「W-KEYAKI FES.2021」
会場に来てくださった皆さん
配信で見てくださった皆さん
本当にありがとうございました!

 
とても幸せな空間でした!
 
天気もすごく晴れて
野外感満載で気持ちよかったです☀️

ポカも一緒に跳びました〜!


またこうして大好きな先輩方と同じ場所で
ライブが出来てすごく嬉しかったです😌

3年前のこと色々思い出しました💭
 
 
 
そしてライブ会場全体にファンの方が来て下さり
声は出せないですがスティックバルーンを
叩いて下さったりタオル持って下さったり、
3日目はJOYFUL LOVE
Buddiesの皆さんも一緒に虹を作って下さったり
「W KEYAKIZAKAの詩」では1面緑になり
あの時の景色〜!と感動しました🥺🌈



本当にありがとうございました!

にゃ〜〜
2日目のオープニング、
すずちゃんがひとりひとり紹介してくれました😸
にこにこぴーす✌🏻



シロップ混ぜたらかわいい色になりました🍧





 


ブログ読んで下さってありがとうございます

 

ひがしむら めい 783