OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
メンバー選択
  2021年07月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
🦢
 
 
 
 

こんばんは!東村芽依です🍓

ちょっと前のミーグリの写真です🍓


1部
この日は1日このトレーナーを着てました💗

久しぶりにおんぷちゃんしたよ🎶

 
 

2部


ツノがはえました🦄



3部

三つ編み片方に流してリボンを付けてもらいました✌🏻


 

4部

お団子!
このリボンみくちゃんが貸してくれました🎀

全身バージョン!


 
5部
前髪とめました〜🦔


この日はいつもよりピンクメイクです💗

トレーナーがピンクだからメイクもいつもよりピンクにしました🥰

マスカラはCANMAKEのクイックラッシュカーラーのワインモーヴ onlyです🍷
この色がすごく可愛くてお気に入りです!
 


最近メイクことブログに書いてないので
最近のお気に入りのコスメまた書きます🐰


この写真↑ブレたからもう1回ー!って
すぐ撮り直した(のが下↓)けどそれもブレてた、、😂


くみがビーズアクセ手作りしてくれました‎‪💎

うれし〜😽💕








ブログ読んで下さってありがとうございます



ひがしむら めい 788