OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
メンバー選択
  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
🎠


 
 
 
 
 
こんばんは!東村芽依です🍓

久美に撮ってもらう時私はよくこのポーズしてるらしいです!無意識でした🤭



ミーグリ写真の続きです☁️


1部

シースルー前髪にしました!


2部

ハーフアップ!
 


3部

リボンで前髪とめてみました!

 
 
4部

あんまり写ってないけど三つ編みしてます!



スペイベ

ハーフツイン!


色んな髪型👼🏻♡
皆さんはどれが好きですか〜


君しか勝たんのミーグリ、スペイベに来てくださった皆さん本当にありがとうございました!

皆さんとお話するとめっちゃ元気が出ます🧚‍♀️✨

お部屋にグッズを飾って下さってたり、雑誌買ったよー!と見せてくださったり皆さんの気持ちがすごく嬉しいです!
 
またいつか会えるのを楽しみにしてます!☺️
 
 

いぇーい💫










ブログ読んで下さってありがとうございます



ひがしむら めい 796