OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
メンバー選択
  2021年12月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
💐
 
 
 
 
 
こんばんは!東村芽依です🍓

紅白歌合戦ありがとうございました✨
 

今年の紅白歌合戦のテーマがカラフルで
それに合わせて衣装もカラフルに
早替え衣装チェンジをしました!🌈



このあとは
「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2021→2022」で「ドレミソラシド」と「ってか」を披露させていただきます🎶


ぜひご覧下さい!

あはは〜
最後にめっちゃ笑ってる写真で終わりたいと思います( ◜︎◡︎◝︎ )



2021年ありがとうございました!

2022年もよろしくお願いします🍓


良いお年を( ◜︎◡︎◝︎ )







ブログ読んでくださってありがとうございます


ひがしむら めい 837
🎄
 
 
 
 
 
こんばんは!東村芽依です🍓

「ひなくり2021
会場に来てくださった皆さん、配信で観てくださった皆さん
ありがとうございました🎄✨


今年は有観客という事で皆さんと同じ空間でクリスマスを過ごす事が出来てすごく楽しかったです🎅🏻



トロッコで皆さんの近くにたくさんいけて
うちわやタオルもたくさん見つけれて
ほんっとうに嬉しくて幸せでした🥰🥰
 

本当にありがとうございました🎁


東京ドームも発表されたので頑張ります!

今年のサンタ衣装過去一で好きです🎀


キラキラストーンも付いていて本当にかわいい🤍


ちゃちゃ〜🐶



1日目は三つ編みツイン
2日目は横でお団子にしました☃️

どっちが好きでしたか〜?

 
 
 
この後24:35「Melodix!スペシャル2021」に
出演させていただきます✨


アディショナルタイム地上波初披露です!
ぜひご覧下さい🏳️









ブログ読んでくださってありがとうございます


ひがしむら めい 836