OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
はじめまして、金村美玖です。
 
 

 

なんとなんと…ついに…

 

 

ひらがな2期生のブログが始まりました!!

 

 

 

トップバッター金村美玖です。

IMG_0198.jpeg

 

 

 

ブログは自己表現ができる場のひとつなので

こうやって書かせて頂くことができてとっても嬉しいです!ありがとうございます。 

 

 

 

これから日替わりで2期生がブログを更新させて頂きます。

これをきっかけに2期生のことをもっと色々知っていただけたら嬉しいです(  ´` ) 

 

 

 

はじめてのブログなので

少し自己紹介をさせてください!

 

☆ 金村美玖

☆ 2002年9月10日生まれ(15歳)

☆ O型

☆ 特技→アルトサックス

☆ 好きな食べ物→お寿司!!(生魚)

☆ 嫌いな食べ物→トマト、きゅうり

 

 

無類の生魚好きなんです。お寿司を食べると大体は元気になります。

 

 

中でも私のお気に入りは中トロ、うに、はまちなどですかねぇ…ぶりも好きだなぁ…結局全部美味しいです笑

 

 

これからもっと私のことをお伝えしていきますね!

 

 

 

さっそく話題が変わるのですが、

私達2期生とっても仲が良いんです!

オーディション合格した頃からほぼみんな打ち解けていて、年の差関係なくいつもワイワイしています。みんなそれぞれの個性があって一緒にいてとても楽しいし、大好きです!

 

 

 

1C5AD9CA-ADB8-4F7E-A54D-8035DA45E818.jpeg

 

 

 

これは初レッスンの時の写真です!

みんな初々しいですね(´▽`)

この時は名前入りのビブスを初めて着れて

みんな喜んでいました笑

 

 

 

もう合格してから約4ヶ月経つんです…

初の「欅って書けない?」出演や雑誌撮影などたくさん初めてのことをさせて頂いた濃い

4ヶ月だったなと思います。本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

 

 

 

まだまだ未熟ですが、先輩方のように

なんでもこなせるアイドルになれるよう日々精進していきたいと思います!

 

 

 

IMG_0763.jpeg

 

 

 

B.L.T.さんの衣装です!!かっこかわいい~

もっともっと載せたいみんなとの写真が

あるのですが…順々に投稿していきますね♪

 

 

 

明日は…大大大好きなこの子です!!

お楽しみに~


image2.jpeg

 

 

see you later ✩*.゚

 

 

 

金村 美玖