OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2018年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
幸せに包まれて🌼 金村美玖



こーんにーちは~!お久しぶりです!


今年になってもう4回お寿司を食べました

けやき坂2期生 中学3年生 15歳 

金村美玖です🍣



─────────────────



さてさて、まずは昨日放送の「欅って書けない?」はご覧になられたでしょうか??



私的には、催眠術が衝撃的で、すごく面白かったです😊

人間って単純で不思議ですね~(?)

私もやってみたかったのですが、

15歳以下はポリシー的にできないみたいで…

またいつか機会があればいいな~♪



IMG_2694.jpeg


河田が撮ってくれたよ~🐼

仲良しを越えると名字呼びになるのが

金村あるあるです。笑



私が撮った河田の可愛い写真は

メッセージなどで公開しますね😉



─────────────────



続いて!全国握手会in名古屋~🏯

なんとなんと、2期生初参加でした。


私は潮さんとのペアで

上手くできるかすごく不安だったのですが


潮さんからたくさん話しかけて下さって

とっても楽しむことができました◎



感想から申し上げますと、

握手会ってこんな楽しいんだ!

って感じです🤩


何より、応援してくださっている方々とお話することができて本当に嬉しかったです!!


握手するのに夢中になってしまって、

時間が経つのがあっという間でした😳


握手会は私を伝えらえるチャンスなので、また来たいな~会いたいな~と思わせるような握手ができるよう頑張ります!!


後悔はさせないので、みなさん会いに来てくださいね~◎


IMG_2696.jpeg

お花を撮っている不意打ちなっちょさん♡


ふわふわしていて、優しくて、でも頼りになるお姉さん!色々教えて下さり本当にありがとうございました😌 




そーしーて!

IMG_2698.jpeg

じゃじゃじゃーん!!!!!!!!


はじめての祝花~🌼  


まさか、届いてるなんて思っても見なかったので本当に嬉しかったです♡


さらに、私の好きな黄色とかスヌーピーとか

工夫して頂いて本当に感謝感謝です…


ありがとうございます🙇‍♀️


どうしても記念に持ち帰りたくて、風船とかリボンとかは家に置いてあります笑


宝物です!✨


IMG_2701.jpeg

嬉しいからもう一枚!笑


私は沢山の人に支えられているんだなって

心から思いました。


本当に感動です😢


これからも感謝の気持ちと笑顔を忘れずに

精進していくぞ~!お~!


─────────────────


次に!サイリウムカラーについてです!


好花のブログに載っていたとおり、


私は 黄色水色 になりました~⭐💎


握手会のミニライブで、もう振ってくれている方を見つけて、元気が出ました♪

ありがとう~



Q.なんで黄色と水色なの?


A.私がもともと好きな色が黄色で

それに合わせるなら何色がいいかな~?って考てたんです。

それで「私のイメージカラーって何色?」って友達に聞いたところ水色と言われることが多くて、その意見を採用しました!笑



是非サイリウムカラー覚えてくれたら嬉しいです🤗 お気に入りの色です。



─────────────────


それでは、最後になおみくのオフショット!


IMG_2703.jpeg


いつも読んで頂きありがとうございます☺


みなさん風邪にはお気をつけください。


see you later ✩*.゚#6