OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2018年03月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いつの間にか弥生 金村美玖

今日は3月1日ですね!

英語にするとMarch 

マーチって響きがもう春っぽい。  


空気とか太陽の光が気持ちいい季節☼˚˖

 

春夏秋冬がある日本って素晴らしい!!


IMG_4645.jpeg


おっと!

ついロマンチストが出てしまいました



けやき坂46 ・ 2期生

埼玉県出身 15歳 金村美玖です🍣



↑最近はずっとこのマフラーとマスクで外出しているのですが、マスクの蒸気?で前髪をセットしても崩れてしまうのです…


これはこれでアリですかね?笑



─────────────────



今回のブログのテーマは「日常」です!

金村美玖 の日常を少し覗いてみましょう👀



まず【食事編】

IMG_4435.jpeg

初!東京油組総本店さんの

油そばを頂きました。


齊藤京子さんのブログなどで何度か拝見していて、行きたいなと思っていたのでとても嬉しいです◎


一人で入る勇気はなかったので

ぶーちゃん(丹生明里)とこのか(松田好花)と一緒に行きました!


ラー油とお酢をかけるんですね!

無言で大盛りをぺろっと平らげました笑


また機会があれば行きたいです💭



─────────────────



最近のマイブームならぬマイフードは


アロエヨーグルト

タピオカミルクティー   です!


アロエヨーグルトは多いとき朝昼晩

3回食べます。妙にハマる~中毒~


昔はヨーグルト苦手だったのですが

人って味覚変わるものなんですね! 



タピオカミルクティーは昔から大好きで

ちょっとしたご褒美だったり、学校終わりとかによく飲んでます◎


モチモチのブラックタピオカが大好きです!

友達に聞いたのですが、タピオカを煮詰めるのって結構大変らしい…


今度家で作ってみよ~っと!!



【生活編】


最近の生活を振り返ってみて

私何してたかな~って考えたら


真っ先に音楽が出てきました。


移動中、入浴中、メイク中、勉強中

いつでも音楽を聞きます。

音がないと悲しくなるんですよ!

無の空間が嫌いなんです。



6枚目の新曲では個人的に「バスルームトラベル」が大好きでMVをたくさん見ています🛀🏻



2期生曲の「半分の記憶」もすごくお気に入りなので、はやく皆さんにも聞いていただきたいです♫ 



あと私、邦ロックも好きでして… 

好きなバンドの曲をリピートしまくってます

今はおいしくるメロンパンさんにドハマり中です。あとKEYTALKさん!フレデリックさん!挙げたらきりがないですね…


熱しやすく冷めやすいので気分でコロコロ変わりますが…笑


みなさんはどんな音楽を聞きますか?? 

ぜひ教えてください!




【特別編】


IMG_4807.jpeg

好評な、なおみく(小坂菜緒、金村美玖)

いつもありがとうございます👭


ここで最近のなおレポ


なおは暇さえあれば料理の動画を見てるんですよ。何で?って聞いたら

「美味しそうだから」…って、作らないんかいっ!!見る専門なのね笑

いつかなおの手料理を食べたいですね🍳



IMG_4674.jpeg

休み時間の楽屋~(富田鈴花、金村美玖、濱岸ひより、渡邉美穂)


おちゃらけ組です。

にゃんこスターで撮りがち

みんな決まってますね◎


2期生は一緒にいて飽きません。笑

ある意味運命の出会いだな~と感じます。


ちょっと気になったので調べてみたら

友人と呼べる人と出会う確率は


1/240000000(2億4000万分の1)

らしいです!


わぁ…こりゃ奇跡ですね✦


ファンの皆様と私が出会えたのも奇跡!

すごいことなんですね🤩




【告知】


3/9発売 BOMB 4月号

小坂菜緒と金村美玖が登場致します!


「卒業」がモチーフになっていて、

ストーリー性溢れたグラビアとなっております!


撮影もとっても楽しかったです🌸

ぜひご覧ください!!


─────────────────


image1.jpeg

お昼寝( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


ブログ最後まで読んで頂きありがとうございます。


何かと忙しい季節の変わり目ですが、

風邪などひかれませんようお気をつけください。


それでは!


see you later ✩*.゚#11