OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2018年05月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
人生は意外なことだらけ。 金村美玖

こんにちは~!

IMG_8354.jpeg


けやき坂46 2期生 金村美玖です🍣


最近、はじめて古着屋さんで服を購入した金村です!いつも見ているだけで買う勇気がなかったのですが、やっと目標達成です✦ 


それにしても難易度高い~  

でも安いからお得感があります!


私は普段からキャップをよく被るので、

あの色欲しいこの柄欲しいと買っていたら

結構増えてきました!笑

最近のマイブームカラーは赤なので

赤いキャップほしいなぁ…


おっと危ない。金銭感覚狂いがちです。


個別握手会の時などで紹介できたらいいなと思います◎ 


─────────────────



そして、この間レッスン帰りに

ひなと夜ご飯を食べてきました~♡


その前に少し待ち時間があったので、

近くにあったおもちゃコーナーを見学👀


IMG_8291.jpeg

そしたらシルバニアファミリーのうさぎちゃんがいました!懐かしいですよね🐰

今は仲間にねこちゃんもいてびっくり!


IMG_8295.jpeg

ひながショーケース見て「欲しい~」ってずっと言ってました。かわいい。


そしてよるご飯へ~

あ!久し振りの【今日のごちそう🍽】


IMG_8357.jpeg

串カツ~!向かい側がひなです。


ちなみに私は初串カツでした😋

自分で揚げて、揚げたてをそのまま食べれるのが最高でした!そして楽しい!


IMG_8358.jpeg


ここで彼女のエピソード。

最初に私が揚げる食材を取ろうと並んでいたらいきなり私の後ろから居なくなったので、どこいったんだろうと思ったら、

なんと初っ端からデザートを食べていました

私の固定概念をひっくり返されました笑


IMG_8359.jpeg


目標100本ね!って私が張り切ってたんですけど、結局2人で50本くらいでした笑

お肉はもちろん、ヤングコーンとかオクラがおいしかった~◎ 


IMG_8361.jpeg

抹茶フォンデュもあったよ!photo by 河田

でも、これを撮るのが恥ずかしくて

耳が赤いのは気にしないでください笑


そんなこんなで楽しいディナーでした!

ひな付き合ってくれてありがとう~👭


─────────────────


【告知】

けやき坂46 1stアルバム 発売記念個別握手会

第3次受付が

5/24(木)14:00 5/25 (金)14:00まで

となっております。


有り難いことに、愛知会場の完売枠が2つでております!が、まだ応募できますので是非お申込みお待ちしております🙇‍♀️ 



○そして、アルバム特設ページが開設されました!色んな情報が解禁されると思いますのでしっかりチェックしてくださいね~🤳🏻


─────────────────


はい!今回もブログを読んで下さりありがとうございました。東名阪ツアー初日も近づいて参りました!レッスン頑張ります!


IMG_8366.jpeg

(※レッスンで髪がパヤパヤしてます)


初夏の風も爽やかな頃、心穏やかにお過ごしください。


それでは!

see you later ✩*.゚#20