OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真選べなかった😣

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


昨日のうちにブログ書きたかったのに…

動画見てたら、手が追いつかなくなってしまいました😅 


IMG_0295.jpeg


実は、映画、ドラマ、アニメにハマっています!夏なのでホラー系!

昔は苦手だったので一切見なかったのですが、最近は怖いもの見たさでどんどん入り込んじゃいます。ゾクゾクが面白い。

でも何となく洋画は怖くて見れません。笑 現実味のあるホラー映画(邦画)あったら是非教えてください🎬


ということでブログスタート→


─────────────────


7/16 (月)「走り出す瞬間」アルバム初の個別握手会in幕張メッセがありました!


暑い中来てくださった方々本当にありがとうございます🙇‍♀️


まず衣装の方から!今回は4部制なので、

2部ごとに衣装チェンジ。

毎部ごとに髪型チェンジをしました♪


【1部】

IMG_0279.jpeg

水色のワンピースに麦わら帽子。

テーマは「夏デート」って感じですかね?

水色は大好きな色なんです!


髪型はゆるウェーブで耳掛け。ライブのときはがっつり巻くんですが、握手会はルーズにできるのが楽しいです!


【2部】

IMG_0123.jpeg

2部は三つ編みにしました!メッセージでは先にお話したのですが、ハウルの動く城のソフィーみたいだなって👒


おまけにもう一枚。

IMG_0139.jpeg

このちゃんもカンカン帽だったの!

なんとなく双子みたいですよね?

この格好で、お花畑とかにいきたいな~🌻


【3部】

IMG_0264.jpeg

セーラー服を着ました!夏といえば青春!青春といえばセーラー服!と思って買いました。ツインテールあんまりしないので新鮮。いかがでしょうか?😳


おまけにもう一枚!

IMG_0291.jpeg

浴衣ぶーちゃん。可愛かった(〃´-`〃)

一緒に河川敷とか歩きたい…

あ!加工でりんご飴持ってる風にしました🍎

ちなみにりんご飴を食べたことはありません!


【4部】

IMG_0265.jpeg

セーラー服+ポニーテール!最近はサイドテールばっかりだったので、高めポニーは久しぶりにしました…あんまりアップヘアはしないので貴重でした(๑•̀ᴗ- )✩


今回の握手会はこんな感じでした!

次は何着ようかなぁ??

リクエストお待ちしてます!

もっともっと沢山お話したいです💨


─────────────────


本格的に夏がスタートしましたね🌻

最近はとっても暑いので体調管理、熱中症予防などに気をつけて下さい!私も気をつけます👍🏻みなさんに会いたいので!


IMG_0293.jpeg


そして7/19(木)14:00~ 7/20(金)14:00

まで7thシングル発売記念個別握手会の受付が開始します!申し込み忘れないようご注意下さい✌🏻 明日ですからね!明日!


何卒よろしくお願いします。


それでは!

see you later ✩*.゚#38