OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お腹いっぱい心いっぱい

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


IMG_0622.jpeg


こんにちは!年長さんの時の夢はキャビンアテンダントでした。金村美玖です🛩


久しぶりに飛行機に乗ってテンションMAXになっております。離陸するときのふわっと感が好きです✌🏻(富士急ひとつも乗れなかったビビリです)


ということで昨日は初めてのフェス

「SUNNY TRAIN REVUE」に出演させて頂きました⛅


北海道まで足を運んで下さったファンの方々本当にありがとうございました! 


台風12号が近づいていて、少し心配でしたが

快晴の青天井でした!さらに涼しい~🍃


いつもよりお客さんとの距離が近くてイヤモニもしていないので、皆さんの声たくさん聞けて嬉しかったです!


そして!大福くん⍩⃝(この顔似てますよね)

IMG_0784.jpeg

大福くんのこのなんとも言えない表情が

好きすぎます!一目惚れです😳

それに加えて食べる方の大福くんも美味しいので沢山持って帰ってしまいました!

ありがとうございますm(_ _)m


─────────────────


北海道といえばグルメ!美味しい海鮮!

お寿司好きな私にとっては

堪らないご褒美です🤩

IMG_0783.jpeg

いくらああああ!輝き過ぎてます。

ひと粒ひと粒が濃厚でご飯なん杯でもいけます🍚ひゃー美味しかったです!


IMG_0663.jpeg

お刺身いいいい!やっぱり新鮮で弾力があって凄いなと思いました!貝系が特に美味しかったですコリコリしてました🐚


IMG_0651.jpeg

じゃがバターああ!見るだけでお腹空きますね笑 じゃがいも本来の美味しさが生かされててバターとお芋の組み合わせ最強でした🥔


他にも沢山食べました!

ジンギスカン、ポテトフライ、みそラーメン

メロンのゼリーなどなど…

短い間に美味しいもの食べすぎて幸せ者です


また北海道でライブが出来るよう頑張ります


━━━━━━━━━━━━━━━━━


IMG_0785.jpeg

ミニ大福くんと!それでは!


see you later ✩*.゚#42