OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
もこもこふわふわ☁

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


こんにちはー!金村美玖です🍣

前回のブログの続きです。

連続ですみません😌


まったりお読み下さい→


【3部】

IMG_4215.jpeg

最近急に寒くなってきて冬服に少しずつ入れ替えをしているのですが、

このグレーのニットがお気に入りなので

着てみました❄


IMG_4229.jpeg


実はお父さんからのお下がり品です。

捨てようとしていたのでもったいない!

と思い引き取りました☺

この秋冬も大活躍しそうです!


─────────────────


【5部】

IMG_4225.jpeg

最後はサイドポニー💭

安定です。落ち着く髪型ってありますよね。

私はこれが安定の髪型です😙


─────────────────


そしてお花の紹介💐

IMG_4196.jpeg

かごに入ったピンク色のお花。


赤と黄色のおしゃんてぃーなお花。


ハートの形のラブリーなお花。


黄色と水色の綺麗なお花。


IMG_4197.jpeg

あかみく宛のソウルジェムのお話💎


IMG_4198.jpeg

埼玉組宛の交通安全のお花。


いつもたくさんありがとうございます😊


─────────────────


これで個別握手会のブログは終わりです。

でもまだまだ書きたいことがあるのです🤩

IMG_4222.jpeg

あ、この加工に深い意味はありません。笑

可愛いですよね🍣


それでは!

see you later ✩*.゚#65


タイムマシン欲しいなぁ

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


こんにちは!今回は幕張の握手会の様子を書きたいと思います💨


まず【1部】

IMG_4199.jpeg

黒のブラウスに可愛いお花柄のスカートを着ました!豪華な感じが一目惚れです😌


最近は柄に興味があって、いろんな柄を

着てみたいなぁと思っています!


次に【2部】


IMG_4209.jpeg

久しぶりにポニーテールにしました!

改めて見たら1番初期の頃の髪型みたい。

1年で服の趣味もかなり変わりました✌🏻


おっと…誰かが来たみたいです。

IMG_4206.jpeg

ひよたんでした🐣

これは唐突に始まったバレエごっこ。

ひよたんも柄ワンピース着てますね!


IMG_4212.jpeg

たんちゃん…

動きが早すぎて残像です。

写ってくれてありがとう😙


そんなひよたんの生誕祭がありました🎂

IMG_4213.jpeg

おめでたい🎣

16歳の目標は「泣かないこと」みたいです。

ひよたんなら絶対できる!

お互い16歳頑張ろうね👍🏻

あと、

朝でも絡んでくる金村をよろしくお願いします。(←ひよたんによく言われる)


─────────────────


IMG_4202.jpeg

🐵ウキキ


それでは!

see you later ✩*.゚#64

さてさて後半戦。

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


時系列がバラバラなのですが、


きつね村美玖のつぎの部のお洋服を

紹介したいと思います🙋🏻‍♀️


【4部】

IMG_4187.jpeg

最近買ったストライプシャツを着ました~!お気に入りの一着です。

あとは、秋になってから急にハマっている

ベレー帽。何にでも合うので重宝してます。


IMG_4186.jpeg


撮影者のにぶちゃん。

「下向いた感じいいね~」

って撮ってくれました☺ 

いつもありがとう!


【5部】

IMG_4188.jpeg

メイクさんにアレンジを頼んだところ

玉ねぎたくさんヘアーにして下さりました!

個性的なのが可愛いです。


メイクも深緑っぽくしたのだけど

気づいた人いたら凄いです!


あとズボン!ネットで可愛いと思って買った

バイカラーのダボっとパンツ。緑良きです!


IMG_4189.jpeg

おっとこちらにもベレーちゃん。

ベレー帽人気です🎩

このちゃん顎がシュッてしてるの

良いですよね!本当にシュッって感じで。

羨ましい≡ \( ˙-˙ )/


─────────────────


IMG_4190.jpeg

名古屋の個別握手会はこんな感じです。

2日間たくさんの方とお話できて楽しかったです!なんか、2日続けて握手をしたのは不思議な感じでした( ˊᵕˋ )


次は9/29の個別握手会の服を紹介しますね!

暫しお待ち下さい…✦


それでは!

see you later ✩*.゚#63

ソフトドリンク🍹

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


ちょっと前の話になってしまうのですが


9/23に名古屋で全国握手会がありました!

来て下さった皆様ありがとうございます。


久しぶりの全握で誰とペアになるかな~と

考えていたりしたのですが、


今回はスナック眞緒でお馴染みの

まおさんと愛萌と一緒の3人レーンでした🍷

IMG_3205.jpeg

はじめての3人レーンだったのですが

最初に驚いたのは机の長さです!


いつものサイズに慣れているので

びっくりするほど長くて驚きました笑


新たな発見です👀

IMG_3204.jpeg

まおさんがママとして

まなもがバイトとして握手をしているのを

間近で見れて、スナック眞緒に来た気分で

楽しめました☺


私はまだお酒は飲めないのですが

いつかshowroomにお邪魔できたらいいなと

思います!その時はよろしくお願いします!


次回の全国握手会は10/7の幕張です🤝

是非、お待ちしております。


─────────────────


そしてこの日のお花💐

IMG_4185.jpeg

花瓶がかわいいお花。


沢山の真紅のバラの花束。


かしこセンターありがとうのお花。


黄色と青のバラのお花。


ありがとうございます😊


─────────────────


IMG_3622.jpeg

名古屋飯沢山食べれて幸せでした✌🏻


それでは!

see you later ✩*.゚#62