OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Reminder

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


前回のブログからも分かると思うのですが…


IMG_4238.jpeg


写真加工にハマりました✧金村です。

なんかこうひと手間かけて可愛くするの

凄く楽しいです♪


これは以前撮った踏切と夕焼けの写真。

お洒落にできました( ˊᵕˋ )


はい!ということで話は変わるのですが、

この間にぶちゃんと下北沢にお出かけをしてきました💨


─────────────────

まず最初に…

IMG_4258.jpeg

初レモネードを飲みました。

さっぱり美味しい!🍋


あ、そうなんです。今前髪伸びちゃって

セットするのが面倒くさくなってしまい

休日は流してます🤗


そして、レモネード片手にぶらり古着を

探す旅をしました~のんびりで楽しかった!


IMG_4132.jpeg

そして、少し暑い日だったのでかき氷を食べました!こちらは黒蜜きなこ。

丹生ちゃんは抹茶ミルクです! 

ふわふわで美味しかった…♡


他にもポテト屋さんで揚げたての

ポテトを食べたり~🍟


充実した1日です👍🏻


この日に丹生ちゃんにコーディネートした服を握手会で着てくれるみたいなのでとっても楽しみ😆 喜んでもらえたら嬉しいです。 


私もたくさん買えたのでまた握手会で着ようと思います!


秋冬の洋服は重ね着できるので

バリエーション豊かで可愛いですよね💭

買い過ぎないように気をつけます…笑


─────────────────


まったりしすぎて肝心のツーショットが数枚しかない!(´◦ω◦`)

IMG_4261.jpeg

と思ったら握手会のが沢山ありました( ˊᵕˋ )


ここで告知です!!


10/8なのですが、

にぶみくでshowroom配信をする予定です!!

久しぶりのshowroom楽しみ!!🐸🥕


時間は18:30からの予定です🍣


ぜひのんびり見てください✧

埼玉でもやりたいね!


─────────────────


台風来ないといいなぁ🌀

IMG_4243.jpeg


それでは!

see you later ✩*.゚#66