OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Closet👔

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


IMG_5027.jpeg

洋服増えてきてそろそろ断捨離しなければ…

あ!金村美玖です!


家の中でなんかおしゃんてぃーなお写真撮れないかなって考えてたら思いつきました😆


用福の生地とか柄とかの組み合わせを考えて置いて撮る。以上です笑


なんか分からないけどお洒落に見える(?)


─────────────────


ということで少し前に

TGC北九州に出演させて頂きました🎊


IMG_5036.jpeg

リハーサル前。


ランウェイを使ったステージでライブをするのは初めてで、とってもドキドキしました😳

そしてかなり長い!こんな距離を歩いてるんだ!と感じることができました。


本番のランウェイも見学させて頂いたのですが、私もTGCに来たのは初めてだったので

モデルさんが出てくるたびに


\(°Д° )/キャー!!!


ってなってました笑

可愛いコーディネートや

格好いいコーディネートをたくさん見ることができて幸せな1日でした😌


─────────────────



そして、乃木坂46の白石さん、松村さん、山下さんにも初対面ということでご挨拶をさせて頂きました<(_ _)>


ブログの方でもけやき坂46のことを触れて下さり本当にありがとうございます!!


これからもよろしくお願い致します。⊿



─────────────────


IMG_5037.jpeg

ライブも女性の方が多くて、すごく新鮮で

新たな経験でした✨

また、TGCさんに出演できるように頑張りたいと思います。


P.S.

お料理がおしゃんてぃーなものばかりで

美味しかったです☺ マグロもあったよ!



それでは!

see you later ✩*.゚#68

時間は有効に…⏰

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


少し前のお話になってしまうのですが、

10/7の幕張にて全国握手会がありました!


来てくださった方、ありがとうございます☺


IMG_5010.jpeg

ペアは2期生初のすず!


すずといえばこの間のメイクブログ見ましたか??私もたまにメイク道具借りるんです💄

すずの持ってる色の眉マスカラ欲しいんですよね。今度品番聞こうっと!


IMG_5011.jpeg


確か20レーンだったので20ポーズ✌🏻

2期生とペアだとやっぱり落ち着くし

結構ラフにできて楽しかったです!

すずのファンの皆さんともお話できて

嬉しかったです。

本当にありがとうございました😙 


IMG_4371.jpeg

そして頂いたお花!

可愛いらしいお花

ありがとうございます🎀


続いての全国握手会は12/22に

大阪で開催されます!

めちゃくちゃクリスマスだ🎄

ぜひお越し下さい✩


─────────────────


そして続けてなのですが

この間にぶちゃんと

一緒にshowroomをしました🐸

IMG_4386.jpeg

まぁまぁ久しぶりで

始める時緊張していたのですが、

1時間があっという間でまたやりたいなぁって

話してます💭


にぶちゃんは2歳年上なのですが

最初の頃から話しやすくて

今でもずっと変わりません☺


showroomでは私が年上に見えた!っていう

声も頂いたのですが、普段はそんなことないです笑  


IMG_5012.jpeg

あ、ディナーなう。


今度は埼玉3人組でやろうねって

言ってるので日程が合う日を探し中…

楽しみです😊 

ハロウィンパーティみたいのしたい🎃

どうかなぁ~??


─────────────────


ハンバーグ。美味しかったよ!

IMG_5013.jpeg

それでは!

see you later ✩*.゚#67