OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
💯

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


これを見ている頃はまだ2018年かな??


どうも!金村美玖です🍣


皆さん年越し寿司食べてますか?

私はお昼はお寿司で夜はお蕎麦の予定です。


話は変わりますが…

2018年本当にありがとうございました。

今年は沢山の出来事がありすぎて、とっても早い1年だったなと思います!


今書きながら1年の写真を見返しているのですが、いろんな場所に居たり、色んな事を見たり、感じたりしたなと思います。


写真からその時の雰囲気や心情が溢れてきて

すごく心がぎゅーっとなります。


涙を流すくらい嬉しい時もあって

涙を流すくらい悲しい時もあって


そうやって今の自分を残すために

また新しい写真が増えていきます。


写真って趣深い…


あと音楽です。

私は移動中とかによく音楽を聴いているのですが、その一人で音楽を聞いている時間が1番自分を考えることができるんです。


その時こういう気持ちでこの曲聞いてたなぁっていうのが聞くたびに思い出されてきて

ジーンときます。


これは例なんですが…

ハッピーオーラを聞いたらあの日のライブを思い出して幸せな気持ちになるなぁ!


みたいな、皆様の心に残る曲を

披露できていたらいいなと思いました。


私の脳はそんなに覚えが良いわけではないので、その時々の瞬間を思い出せる何かをずっと記録して行きたいです。


最初に早い一年だと書いたのですが、

去年の私も同じ時間分生きているのに、今年は短く感じるのって不思議ですよね?


多分何かに没頭してる時間が多かったから

今年は短く感じたのだと私は思います!


そのくらい濃い1年だったという証拠です。

季節の変わり目があやふやになるくらい

色んな事に取り組めて凄く充実した1年でした!


こんな幸せな1年が過ごせたのはいつも応援して下さっているファンの皆様や支えて下さっているスタッフさん、家族のおかげで成り立っています。本当にありがとうございます。


来年もお寿司かないっ!をキャッチコピーに

精進して参りますので、これからも

すしでいてくれたら嬉しいです🍣


来年はどんなことが待ち受けているのか

今からワクワクドキドキが止まりません☺︎

皆様が幸せで健康な1年になりますように…


IMG_9515.jpeg


それでは!

see you later ✩*.゚#100


リフレクション。

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜ 


皆様年末いかがお過ごしでしょうか?

私は年に1回のこの雰囲気大好きなんです!


お家でゆっくりテレビが見れること。

お店がセールになること。

美味しいご飯が食べれること。


他にもたっくさん!

皆さんも楽しい年越しをお過ごし下さい🇯🇵


IMG_9310.jpeg


12/26に埼玉3人でshowroomをしました!

なんと3万人くらいの方々がみて下さって、

本当にありがとうございます(>_<)


IMG_9462.jpeg


そして美穂の写真集。

ずーっと見たいねってにぶちゃんと言っていたので、この機会で見ることが出来てとっても嬉しかったです☺💭


自然体な感じとか大人っぽい感じとか

すごい色んな美穂がぎゅーっと詰まった1冊で、是非みなさんにもはやく見て頂きたいなと思いました‼


IMG_9463.jpeg


今年はクリスマスパーティー参加できなかったから、また違う機会でパーティーたいです!またプレゼント交換会したいなぁ🎁


って思ってたらみんなに会いたくなってきました。やっぱりみんなと居ると安心感あるんですよね!不思議!


IMG_9313.jpeg


年明けshowroomもしたいですね~🌅

でもとりあえず今は残りの2018年を

しっかり楽しみます。( ¨̮ )


あ!そうだ!来年の目標!

すごく悩んでます。


16歳の目標で立てた「大人になる」は

まだ達成できていないので1番の目標です。


あとは「興味のあることは果敢に取り組んでいく」ことですかね!


去年の目標も維持しつつ、また新たなことに

挑んで行きたいと思います。


これからも金村美玖をよろしくお願い致します😌


それでは!

see you later ✩*.゚#99

心はクリスマス🎁

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜ 


IMG_9433.jpeg

こんにちは!金村です!


クリスマス終わっちゃったけど…

街はお正月の準備に取り掛かってるけど…

気分はクリスマスなのでセーフです🎄


はい!ということで、少し遅れてしまったのですが、12/22に行われた大阪全国握手会のブログになります🐙


─────────────────


今回は久美さんとペアで握手をさせて頂きました‼ くみくレーンです。

IMG_9437.jpeg

※この写真は欅共和国の時!


久美さんのファンの方と半熟オムライスのモノマネを挑戦することができて楽しかったです!(ちなみに私は後頭部が一番最後に来る歩き方が大好きです。)


そして、韓国に行った後から私も韓国に興味が湧いているので是非久美さんに色々教えて頂きたいです😋


20レーンにお越し下さった皆様

本当にありがとうございました!


2018年を振り返るお話が沢山できて

自分でもすごくジーンと来ました。


もうすぐ2019年ですね…

初めての握手会は1/13の名古屋の全国握手会だったのですが、

ハンドクリームとかちょっと塗りすぎちゃったり、伝えきれなくて早口になっちゃったり、でもすごい心から楽しくて今でもすごく覚えています。


約1年間で沢山の方とお話できて

私自信すごく元気を頂きました😊


また来年も初心を忘れずに、

色んな方と色んなお話ができることを

楽しみにしています!


─────────────────


【お花コーナー🌹】

IMG_9438.jpeg

左上から

色んなお花がカラフルで可愛い!


水色と黄色のお花でハートすごい!


紫陽花かな?大好きなお花です!


パステルカラーがほっこりかわいい!


詩織さんと私のサイリウムカラー!


黄色と青ってやっぱり素敵なお花!


たくさんのお花いつもありがとうございます( ;ᵕ; )幸せいっぱいです。


私はB館に居たのですが、A館にあるお花を見る事ができなくて…でも写真では拝見しています!ありがとうございます😌


─────────────────


【おまけ】

IMG_9444.jpeg

この間にぶちゃんのブログに載ってた写真の

1連を4コマ漫画にしました。


題名は「眠りから覚めて前髪をすぐ直す金村」です。


IMG_9430.jpeg

それでは!良いお年を🎍


see you later ✩*.゚#98

年末って美味しいものに溢れてる。

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜

IMG_9042.jpeg


こんにちは!金村です!

この間久し振りにタピオカ巡りをしました。

最近全く行ってなかったので、ちょっとの間にかなり時代が進んでいて私も驚き。


IMG_8846.jpeg

DAY1は新大久保の茶加匠さん。


すっごい人気!1時間半並びました。

牛乳がね凄い濃くてモチモチで美味しい😊

前から行ってみたかったので良かった…


しかし新大久保、すごい若者の街!

実は初めて降りました。

チーズタッカルビやチーズハットグ

美味しそうな物で溢れてて💭


たまたま用事の場所の近くで時間があったので、これも運命ですよね~!


IMG_8851.jpeg


そして、すこぶる動くうさぎさんshopへ🐇


韓国へ行った時に知ってキーホルダーを買ったのですがすごく可愛くてお気に入りです✩


それからもっと好きになってしまい、グッズを日本で買いました!笑


見ているだけで癒やされる…愛用中です。♡


IMG_8901.jpeg

DAY2は上野のHi茶さん!


にぶちゃんとお寿司を食べて、その帰りに見つけたタピオカ屋さん。

猫のキャラクターが目印です🐾

黒糖が強めで美味しかった~


以上タピオカの旅でした!


─────────────────


【告知】

IMG_9034.jpeg

12/20発売のB.L.T.2月号にの掲載して頂いております🐴


漢字さんとひらがなの2パターンどちらも

購入したのですが、

可愛いと綺麗が融合した素敵なグラビアになっているので是非ご覧になって下さい‼


それでは!

see you later ✩*.゚#97

書きたいことが山のよう

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜

IMG_8945.jpeg

こんにちは!金村です!


少し遅くなってしまったのですが、

「ひらがなくります2018」を

写真と共に振り返りしたいと思います❄


IMG_8853.jpeg


まず、オープニングの新衣装!真っ白でもふもふでとにかく可愛い!

ライブの1曲目がハッピーオーラだったのですが、ハッピーオーラのMVのテーマは妖精だったので、今回のこの衣装は雪の妖精みたいでピッタリだなと思いました❅*॰


IMG_8854.jpeg


ステージのセットはお城をイメージしていて、お城の内観と外観を曲の雰囲気ごとにチェンジしていたんです🏰気づきましたか??


特にみーぱんさんの「わずかな光」のお月様に乗った演出は本当にロマンティックで素敵でした🌛


他にも8mも上昇するリフターや、お客様の近くに行けるトロッコ(別名・ソリッコ)など沢山の工夫が詰まっていて私自身すごく楽しかったです‼𐂂


IMG_8852.jpeg


そして忘れてはいけないこちら🐸

かえるのピクルスさんとのコラボピクルスちゃん!グッズ化すると決まった時は思わず叫びました笑 


去年の末に母が買ってきた9匹のぬいぐるみがまさか翌年グッズになっているとは思っても見ませんでした!


これからもそらまめを大事にしていきたいです。🌱

IMG_8985.jpeg


可愛いお菓子も頂きました😋

これを機に、かえるのピクルスのファンの方がけやき坂46を知って、けやき坂46のファンの方がかえるのピクルスを知って頂けたら嬉しいです!


IMG_8942.jpeg

他にも公式グッズでは

Tシャツ2色、パーカー、キーホルダー、ラバーバンド、マルシェバッグなどなど…

クリスマスツリーっぽいロゴがとてもおしゃれで使いやすい😊


IMG_8857.jpeg

私もTシャツやパーカーはレッスンやそれ以外でもたくさん着たいなと思ってます✦


とりあえずここまで!

見て下さりありがとうございます!そして!


❅ⓜⓔⓡⓡⓨ ⓒⓗⓡⓘⓢⓣⓜⓐⓢ❅


それでは!see you later ✩*.゚#96

想い。

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜

IMG_8862.jpeg

こんにちは!金村です!


「ひらがなくりすます2018」in武道館3days 

来て下さった皆様、

本当にありがとうございます🎁


本当に幸せな時間を過ごさせて頂きました。

なんだろう…心から楽しかったです‼

舞台に立つと無意識に笑顔になっちゃうんですよ。

これが幸せって感情なんだと思います。


約一年前の武道館3daysの頃は

2期生はライブデビューしたばかりで

自分自身すごくすごく緊張していて、

武道館という大きいステージに目がきょろきょろしていました。


それから月日を重ねて、おもてなし会や、アルバムの東名阪ツアー、自分たちのライブ以外でのライブも増えました。

その期間が私にとってはすごく濃くて、学んだことが多かった期間だったなと思います。


最初の頃は本当に体力がなくて

おもてなし会のミニライブだけでヘトヘト

だったり、年齢の都合上ライブの最後まで参加することができなかったり、マイクが離れてるし、カメラがどこか分からないし、ダメダメだったけれど今思えばこの経験が今に繋がっているんだなと思いました。


だからといって今がパーフェクトな訳ではありません。でもライブを心から楽しめたのはこの1年の成長かなと思います。


久美さんが円陣をする時に

「1番は自分が楽しむこと!」と仰っていました。本当にその通りだなと今回すごく感じました。


自分が楽しむことで、お客さんも楽しい気持ちになれるし、私自身も楽しんでもらいたい!という気持ちになれる。

もしかしたら当たり前かもしれないけれど、

すごく大事なことだと私は思います。


けやき坂46に加入して1年と4ヶ月。

ここに居なければ分からなかったことを沢山学びました。ただ自分には足りない所も沢山あります。


来年の今頃に去年を振り返った時に

こうして自分はまだまだだったなと思えるくらい、来年も坂を登って行きたいです!


長くなりましたが

いつも応援して頂きありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します。


IMG_8864.jpeg

それでは!

see you later ✩*.゚#95


入国審査。

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


アニョハセヨ!金村です🇰🇷

IMG_8500.jpeg

韓国の朝の風景🌅


12/10に東大門デザインプラザにて開催された

2018 MAMA PREMIERE in KOREAに出演させて頂きました👏🏻


初めての海外でのパフォーマンスで

いつもとは違う環境の中で不安もあったのですが、周りのアーティストさんも「お疲れ様です!」など日本語で返して下さったりして

すごく暖かい気持ちなりました😢


こういった交流はなかなか出来るものではないので凄く貴重なステージでした!


緑のサイリウムを降って下さっていた方も

いて凄く嬉しかった💭


IMG_8608.jpeg

そして、今回のイベントで

Best New Asian Artist Japanというを賞を受賞させて頂きました🏆✧


日本のグループ代表としてこのような賞を

頂けて本当に嬉しいです。

ありがとうございます!


海外の方にひらがなけやきをもっと知って貰って大きなグループになれるようこれからも頑張ります🌏


─────────────────


初韓国もたくさん満喫することができました!特に美味しかったのはこれ!

IMG_8488.jpeg

今日本でも大人気のチーズハットグ🧀

私は一度も食べたことがなかったのですが

すごいおいしかった!マシッソヨ!


1本を6人くらいで回して食べました笑

でも結構量が多かったのでいい感じでした!


あとは

IMG_8497.jpeg

お土産も沢山買ったよ!これは1部だけど!


右上のうさぎちゃんを見つけた時

これは「お寿司かないっ!」のポーズだと思い迷わず買ってしまいました🍣


今はトートバックに付けてます🐰


外国でお買い物するのはち緊張したのですが身振り手振りでなんとか乗り切りました!笑


受賞した時の久美さんの韓国語スピーチがスラスラでかっこよかったです!

私も2ヶ国語喋れるようになりたい😌


─────────────────


IMG_8746.jpeg


また海外行きたいなぁ…

それでは!

see you later ✩*.゚#94

ho_ho_ho‼🎅

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


こんにちは!ひと足早いMerry Xmas🎄

IMG_8382.jpeg


ちょっと遅くなってしまったのですが、

12/5のFNS歌謡祭で「ジングルベル」を

披露させて頂きました‼🔔


見て下さった皆さんありがとうございます!


こんなに大きな年末の歌番組に出れると

知った時はすごい嬉しかったです😆


今まで家で見ていた番組に自分が出ているってなんだか不思議な感覚でした。


IMG_8673.jpeg


クリスマスメドレーの1曲として

ジングルベルを漢字さんとひらがなで

披露したのですが、


裏で緊張している時に前の方のクリスマスソングを聞いていたので

すごい今でも記憶に残っていて

ふとした瞬間に頭をループしています笑


IMG_8320.jpeg

今でもにぶちゃんとかと無意識に口ずくさんでます‼

 

あとさらに緊張したのは、円卓に座らせて頂いたことです!

周りは有名なお方ばかりで、パフォーマンスも見ることができてすごく貴重な経験をさせて頂きました。ありがとうございます!


IMG_8338.jpeg


残りの2018年もたくさん楽しまなきなきゃですね🎄


IMG_8383.jpeg

P.S.

ひらがなくりすます初日お疲れ様でした!

2日目はもっと良いものを目指して頑張ります!Happy Merry Xmas 𖢔↟⌂*⍋



それでは!

see you later ✩*.゚#93

燃焼🔥

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜

IMG_8215.jpeg

こんばんは!金村です!

12/2にAGE STOCK2018

ライブがありました🌟

来て下さった皆さんありがとうございます!


場所はTOKYO DOME CITY HALL!

ザンビを観に行ったので来たことがあったのですが1階座席がオールスタンディングになっていて広く、そして近く感じました!


AGE STOCKは初出演だったのですが、

大学生の方々が運営をしているライブと知って凄く驚きました。


私もひとりの学生なのでこのイベントに参加できてとても嬉しいです😌


大学生になった自分は何してるのかな?

歳を重ねてもっと知識を身につけて

出来ることの幅が広がって、色んなことに挑戦したいな💭 


本当に楽しかったです!

ありがとうございました😌

IMG_8217.jpeg


次のライブは

12/10

「2018 MAMA PREMIERE in KOREA」


12/11~12/13

「ひらがなくりすます」


です!緊張…でも自分に勝たなきゃですね!

今年の締めくくり頑張ります👍🏻


IMG_8218.jpeg


それでは!

see you later ✩*.゚#92

アンニュイな雰囲気

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


こんにちは!金村です!

12/1発売のbis 1月号に掲載して

頂いております🌹 


Cool派とSweet派に別れていて、

あや姉さん&鈴花ペアがCoolコーデ

芽実さん&私ペアがSweetコーデ


でレトロガーリーなファッションに挑戦しています\♡/

IMG_8232.jpeg


私にとって初めてのファッション誌の撮影で、この日は一日中ドキドキワクワクしていました‼


普段とはちょっと違うメイクやヘアアレンジ、そして可愛いお洋服…

もうそれはそれは幸せが詰まった撮影で、

すごく楽しかったです😊


IMG_8199.jpeg


私の私服は古着屋さんの個性的なものであったり、ダボダボのものであったり結構特殊なお洋服が好きなのですが、


こんなに可愛らしい洋服を着たのは人生で初めてだったので新たな自分が発見出来てとても嬉しかったです!


実はフリルやリボン、レースなんかも大好きです\(◡̈)/♥︎

IMG_8202.jpeg


冬はどうしても色の暗めなものを選んでしまいがちなのですが、パステルカラーや淡い色合いを着ると気分も上がって心も暖かくなるなぁと思いました🌟


髪はどうしてもピシッとしたくなりますが、ルーズでふんわりしたヘアセットだと印象がふんわりして柔らかい感じになるので、可愛いお洋服とベストマッチですね!✍


IMG_8194.jpeg


そしてネイルやイヤリングなど、普段はあまりしないのですがコーデのアクセントになってすごくお洒落だなと思いました!


私も小物が大好きで、帽子やイヤリング、ベルトなど可愛いなと思うとすぐ買ってしまいます🙄今回のイヤリングもすごく可愛いので

是非注目して頂きたいポイントです!


IMG_8195.jpeg


ファッション誌は小学生の頃から憧れで、

雑誌を見ておしゃれをすることの楽しさを知ったので、このような機会を頂けて本当に嬉しいです!ありがとうございます😌


色んなお洋服が似合う人になりたいですね👠


そんなbis 1月号絶賛発売中ですので、

是非皆さんお手にとってご覧下さい!

よろしくお願い致します。


それでは!

see you later✩*.゚#91


冬はくすんだ色が好き。

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


お知らせです↓


11/30発売の月刊エンタメさんに

ソログラビアを掲載して頂いています📷

IMG_8192.jpeg

井の頭公園を散策しながら写真を撮ったり

しました‼ 


ボートは人生初だったのですが、

全然漕げなくて…

カメラマンさんに頼りっぱなしでした笑


IMG_8191.jpeg


他にもめいめいさんとひなの記事も載っていますので、是非ゲットして下さいね~👀


─────────────────


そして同じく、11/30発売のBUBKAさんに出させて頂いております🍣


タイトルが「お寿司っくすティーン」ということで、お寿司の魅力や私の16年間についてお話しさせて頂きました。

IMG_6875.jpeg

(※写真フォルダで見つけたお寿司の写真)


インタビューで改めて過去を振り返ることができて、また新たな目標が見えてきたりして

それを達成するために日々もっと努力をしたいなと思いました。 


またお寿司のブログ書こうっと!

マグロは制覇したので、サーモンかな?


是非お手にとってご覧下さい😌


─────────────────


IMG_8027.jpeg


本といえば…愛萌の小説

「最低な出会い最高の恋」楽しみですね✦

内容を一生懸命考えていたのを知っているのでドキドキ。12/7配信です!


あと美穂の写真集

ひらがな初の写真集発売おめでとう㊗

ニュージーランドのお土産も貰っちゃいました♬ 完成版が楽しみです!1/17発売です!


それでは!

see you later ✩*.゚#90