OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
塩コショウ少々。

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


IMG_9712.jpeg


少し遅れてしまいましたが、


新年明けましておめでとうございます✨ 

2019年もよろしくお願い致します。


みなさんはお餅いくつ食べましたか?

わたしは3つです。

お雑煮ときなことお醤油チーズ。

うーん美味しい(´♡`)


最近は自分で料理を作ることにハマっています。でも失敗も多々あります…笑


お砂糖の量が本当に分からなくて

甘すぎたり、もうちょっと甘さが欲しかったり、なかなかうまく行かないです。


今日は大豆粉でクッキー焼きました。

レシピ通りに作ったのですが

お塩少々が多すぎたらしく

しょっぱめのクッキーになってしまいました。難しい…( ´-` )


話が変わってしまうのですが、

みーぱんさんのクッキーは本当に美味しいので是非習いたいです!🍪


IMG_9708.jpeg


そんなこんなで失敗しても

今年は色んなことにチャレンジしていきたいです!

そしてお菓子はまた再チャレンジします!


それでは!

see you later ✩*.゚#101