OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ご成人の皆様おめでとうございます!!

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


こんにちは!JK金村です!

IMG_0154.jpeg


昨日のひらがな推しでは成人の日ということで、大人VS未成年で「大人力」を競いました‼


こちらの制服は自分で選んだのですが、

私は憧れのベージュのニットを着れて

すごく嬉しかったです…✦


都会の女子高生になりきりました!

このまま渋谷の街に馴染めそう。


IMG_8245.jpeg

にぶちゃんは真面目な小学生!

ランドセル茶色の子ってお洒落ですよね。

クラスにいるかいないかくらいレア✦ฺ


私はちなみにローズみたいなワインみたいな

色でした。でも王道は赤ですね🎒


IMG_8247.jpeg

美穂も気づいてくれました🏫

美穂は紺のセーラー服です!


未成年チームのリーダだったので、

どことなく学級委員長感がありますよね!


合唱コンクールなどでパキっと仕切ってそう。「男子もっとちゃんと歌って」って言ってそう。全て妄想ですが…!


─────────────────


来週の放送も今回の続きなので

見逃せません👀


1週間待ち遠しい…


あ!そういえば!

IMG_0093.jpeg

ぶりっこ選手権のまなも先生の写真💄

私のケータイで撮っていたので、

まなもに送り忘れていました!ごめん!


この回は本当に見ているのがドキドキで

楽しかったです…可愛い…


IMG_0089.jpeg

まなお。勝手に名付けました。


握手会でぶりっ子を要求された時の

上手なぶりっ子をまなもに教わりたいと思います😌 まなも先生、個人面談よろしくお願い致します。


それでは!

see you later ✩*.゚#102