OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
肉!

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


本日2/9は春日さんのお誕生日です!

おめでとうございます👏🏻

実は書き出し王の時発表した「ピンクベスト殺人事件」を2月9日にしたのは春日さんの誕生日だからなのです。プチ情報でした。🎀


IMG_1795.jpeg


改めまして!金村です。


皆さんはロカボってご存知でしょうか?

調べてみたら「Low Carbohydrate」の略

みたいです。意味はそのまま低炭水化物。


最近はそんなロカボ料理にハマっているのですが、なかなか外食では見つからなくて家で済ませる事が多いです。


でも!やっぱり外食も食べたい!


そしたらにぶちゃんが最近調べていたみたいなので一緒に行ってきました~🍔


IMG_1778.jpeg


右側がバンズの代わりにレタスでは産であるチキンバーガー🍔

ソースがマスタードケチャップでサラダみたいで美味しかったです!


IMG_1781.jpeg


左側はバンズの代わりにパティでサンドしてあるハンバーガーです🍔

お肉の肉汁と塩こしょうで素材の味がばっちり楽しめます!


あ、味を思い出して勝手に食レポしてました

IMG_1783.jpeg

にぶちゃんの一口目の反応がとても可愛かったので動画を撮りました。


目がカッて開くのがにぶちゃんぽい。


あ、私のトマトを2枚あげたので少し

トマトが増えているのは内緒です🍅


またロカボランチ行こうね🍔

─────────────────


IMG_1779.jpeg

それでは!

see you later ✩*.゚#115

♡♡♡

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


こんにちは!金村です♡*。


充電したはずの携帯がされてなくて残り20%をどのように使うかすごく悩みながらブログを書いています🤔


IMG_1530.jpeg

IMG_1532.jpeg

IMG_1533.jpeg


ひなとめいめいさんと一緒にshowroomをしました⸜❤︎⸝

ちょっと珍しいですよね!


showroomの前に風船やハートの飾り付けを

買いに行ったので、すごい画面内がピンクだらけで可愛かったです( ˊᵕˋ )♡


IMG_1550.jpeg

そしてタピオカも飲みに行きました!


私はほうじ茶シャーベットのタピオカです。

とっても美味しい🥰

けど、薄手のコートだったので寒かった~!


日が落ちると急に寒いので油断大敵です。

モコモコ必須です。


IMG_1596.jpeg

ひなと私がニヤニヤしていためいめいさん☺︎ 


最近めいめいさんもミラーレスカメラを購入したらしく、私も一眼レフ使わなきゃなと思いました!


でも今はスマートフォンの画質が良くて頼りがちです。恐るべし現代化ですね。うう。


─────────────────


IMG_1752.jpeg

ハートをふんだんに使ったブログでした❥

それでは!

see you later ✩*.゚#114