OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
ビターよりハイミルク❥

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


日向坂から史帆さん、久美さん、美玲さん、彩花さん、4名のファッション誌専属モデルが決定致しました🎊 


菜緒も含め5人ものモデルさんと一緒のグループにいることができて本当に嬉しいです。


最初に聞いたときは驚きのあまり自分のことではないのですが涙が止まりませんでした…


先輩方の背中を見て、私ももっと日向坂を世の中に知って頂けるよう頑張らなければと感じました。


常に研究。探究。追求。


幅広く、視野も広い人になりたいです。


イメージ.jpeg


こんにちは!日向坂46  金村美玖です*.+゜


今日はバレンタインデーですね💝


私はくるみのブラウニーを作りました。

写真撮り忘れちゃったけど美味しくできた!


最近低糖質のお菓子は作っていたけど、

今回はがっつり甘くしました。

それが一番おいしいです。間違いない。


板チョコ6枚使いました。湯せんで溶かしている時が幸せタイムです。甘い香り~


IMG_2012.jpeg


チョコっていろんな種類がありますよね。

みんなから貰ったバレンタインチョコ美味しくて沢山食べました…♡


私は生チョコが一番好きかもしれません!


お菓子作りが得意なの女の子らしくて凄く憧れます。家庭的だなって。

私はまだまだ料理が得意ですとは言い切れません…回数を重ねます。


ご馳走様でした🍫


IMG_2009.jpeg


あ、ホワイトデー待ってますね。


それでは!

see you later ✩*.゚#119