OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最高に幸せだよ。

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


こんにちは!日向坂46  金村美玖です💎

IMG_4659.jpeg


昨日、アニメイト渋谷さんにて、

舞台「マギアレコード」のお渡し会がありました‼  

来て下さった皆さんありがとうございます🙏🏻


3チームに分かれてのお渡し会だったのですが、私達アニメイトさんチームは


佐倉杏子役 の齊藤京子さんと

深月フェリシア役 の渡邉美穂と

美樹さやか役 の金村美玖でした😊


IMG_4006.jpeg


DVDには本編だけでなく、特典映像も盛り沢山なので是非チェックして下さいね👀


IMG_4661.jpeg


今でもさやかちゃんが大好きです!

この役を演じられたこと、そして私自身が美樹さやかになれたこと、本当に夢のような時間でした。

このような機会を頂けて本当に嬉しいです。


2.5次元ミュージカルは小学生の頃から大好きで、私の憧れのひとつでした。ですが当時周りからあまり受け入れてもらえず、好きなことを言えずに過ごしていました。


でも今は堂々と好きと言えます!衣装やメイクが華やかで、その世界に没頭できる2.5次元。本当に素敵なステージです。この魅力をもっと伝えていけたらいいなと思います。


IMG_4651.jpeg


この作品に携わることができて本当に幸せです!これからも忘れません!ありがとう。


それでは!

see you later ✩*.゚#129