OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
🍀

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


こんにちは!日向坂46  金村美玖です🗣


3月9日に幕張メッセにて全国握手会がありました!

お越し頂いた皆さん有難うございます。


そしてこの日は3/9。そう!みくの日だったんです。お気づきでしたか??

特に意味はないのですが、毎年ちょっとだけ嬉しい日です。


IMG_4656.jpeg

第19レーンのペアはさりなちゃんでした🍀


一番最初の全国握手会ぶりのペアだったのですが、丁度1年前くらいを思い出すことができて楽しかったです!さりなちゃんのファンの方ともお話できて嬉しかったです。


IMG_4700.jpeg


さりなちゃんは隣で「金網に怯えるモンゴルマンかっ!」と沢山叫んでいてとても可愛かったです。 隠し撮りしました!

ごめんなさい😳とっても可愛いです。


でも可愛いと直接言うと「ほら~そうやって(`-´ )」と怒っちゃうのでこの場で書きました!可愛い~!


─────────────────


【お花🌼】

IMG_4653.jpeg

お!さっそく39の日に触れて下さっている!

サンキューの日でもあります。ありがとう🥰


IMG_4654.jpeg

こちらはサイリウムカラーのお花。

金村は変更なく水色×黄色ですので、

ライブの際は振って下さったら嬉しいです!


カウントダウンライブの際に頂いたお花も

後々ご紹介致します💨


─────────────────


IMG_4506.jpeg

またさりなちゃんとペアで握手会がしたいです~☺︎


それでは!

see you later ✩*.゚#130