OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
閃光。

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


こんにちは!日向坂46  金村美玖です🐟

IMG_5161.jpeg


本日3/20(水)発売の「週刊少年マガジン」さんにて表紙を小坂菜緒と飾らさせて頂いております😆


マガジンさんの表紙と最初に聞いた時は本当にびっくりで、とても嬉しかったです‼

私の兄も高校生時代によく読んでいたらしく、長年人気で沢山の方に愛されているマガジンさんに出させて頂けてとても光栄です。


菜緒とのペアも久しぶりでして、またこうやって2人で撮影ができて楽しかったです!

菜緒といる時はかなりラフなので、その雰囲気を紙面で感じ取って頂けるかなと思います。


沢山オフショットを撮って下さったので、

お気に入りのをいくつか載せたいと思います!それではどうぞ~💨


IMG_5159.jpeg

こちらは浜辺での撮影シーン。

潮風を浴びて、気分爽快でした!

たくさん笑ったなぁ ☺︎


IMG_5162.jpeg

海にテンションが上がりすぎて衣装をビッシャリ濡らしてしまって…すみません…😵

でもすごく楽しかった!


IMG_5173.jpeg

そしてお家での撮影シーン🏠

こちらはお庭。すごく素敵なお家で、

こんな海の見える家に住みたいなぁって思いました。


IMG_5164.jpeg

縁側であやとりをする2人。

キラキラの日差しが幻想的で、温かい気持ちになる1枚です。あやとり難しかった~


IMG_5176.jpeg

実は編み物にハマっていた時期があった金村🧶 アクリルたわしという毛糸で作れるスポンジを沢山作っていました。


IMG_5182.jpeg

素敵な写真がたくさん増えました。

写真展できそう🎞


ぜひ「週刊少年マガジン」お手にとって

ご覧下さい👀 よろしくお願いします。


それでは!

see you latar✩*.゚#133