OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
気分爽快

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜

IMG_5884.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🎪


3/23にラグーナテンボスにて「ラグーナミュージックフェス2019」がありました!


来て下さった皆さんありがとうございます☺︎︎

この日は朝からすごく寒くて、海風も吹いていたので前髪をキープするのが大変でした…


このヘアピンはにぶちゃんが付けた方が可愛いって言っていたから沢山付けてみたよ!


IMG_5887.jpeg


vol.1のライブでは明日発売の「キュン」から始まり、私達の代表曲を詰め込んで披露させて頂きました!なんと10曲!


野外だったのでペンライトはあまり見えなかったのですが、お客さんの顔やタオルはいつもよりくっきり見えて嬉しかったです。

ありがとう◎


IMG_5888.jpeg


vol.2では360°シアターで見る事ができる

「JOYFUL LOVE」と「NO WAR in the future」を披露させていただきました!


私達も観させて頂いたのですが、

本当にメンバーが目の前に飛び出してくるのでびっくりでした!3Dの映画は観たことがあったのですが、その画面が360°あるのでより臨場感が増して生で見ているような感覚になります。すごい技術だ~✧


IMG_5890.jpeg

今はライブverが公開されているのですが、

5/1からはメンバーがそれぞれ飛び出してくる

スペシャルverになるのでお忘れなく!


こちらも私達は観させて頂いたのですが、自分が飛び出してくるのでちょっと恥ずかしくて面白かったです!とにかく新感覚でした!


IMG_5886.jpeg


朝は曇りだった空もお昼過ぎに快晴になってて、やはりおひさまパワーは凄いなと。

また野外ライブしたいです!

それでは!

see you later✩*.゚#135