OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
みにきてねっ!

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


こんにちは!日向坂46  金村美玖です🥬


最近ブログの名前の横に絵文字を1つ足すのがマイルールになっています!

今回は埼玉県を意識して、ほうれん草に。

小松菜も生産量1位なんです☺︎︎

IMG_5320.jpeg

告知です!


4/520:00から埼玉3人でshowroomをします👏🏻(´-` )


なので、8時から9時の間は予定を空けておいて下さいね~!「キュン」がリリースされてから初のshowroomなので、色々な質問にお答え出来たらいいなと思っています。


歌も歌えたら歌いたいですね。

キュンに収録されている曲大好きなので。

一応、歌詞を用意しておかなければ。

わくわく!楽しみ~!


沢山の方が見に来て下さるのお待ちしておりますね😌


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


告知は終えたので残りは写真コーナーです。

最近のエピソードと共にどうぞ👀

IMG_6298.jpeg

みぽりん。ってたまに呼びたくなります。

でも、あーちゃんと呼ぶのが多いかな(?)


IMG_4425.jpeg

にぶちゃんといつかするかも知れない男装に

備えてキメ顔の練習中。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


IMG_6301.jpeg

この写真、結構前ににぶちゃんが格好良く撮ってくれたの!お気に入りです🌹


それでは!

see you later✩*.゚#140