OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
さいたま市はひらがな。

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜

IMG_6322.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🐦


昨日は埼玉3人でshowroomをしました~!

平日ながら沢山の方に見て頂けてとても嬉しかったです。ありがとうございます☺︎︎


とても楽しい時間を過ごせました…

3人でずっと一緒にいたのですが、1日があっという間で、勉強している時は1時間長いなぁと感じるのに不思議ですね!


IMG_6321.jpeg

ご飯食べたり~🍽


IMG_6389.jpeg

映画みたり~🎞


IMG_6376.jpeg

プリクラ撮ったり~👧🏻


これぞ、春休み。って感じでした❁

意外と3人で出掛けたことがなかったので、

これでまた1つ思い出ができて良かったです。


中学生の頃よくこんな感じで友達と遊んでいたのでその記憶が蘇ってきました。

懐かしい…!楽しい…!


IMG_6603.jpeg

そういえば、この日のにぶちゃん大人っぽくて可愛いんです。清楚なお姉さん。

髪型自分でセットしたところにキュン!


IMG_6360.jpeg

こちらは美穂お姉ちゃん。どこにいても映えますね~。ふとした瞬間にキュン!🐼


─────────────────


もっともっと写真載せたいのですが、

今日はここまで。

IMG_6411.jpeg

We love 埼玉♡

これからもよろしくお願いします。


P.S.

今度こそマジックしっかり習得したい。


それでは!

see you later✩*.゚#141