OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
儚い季節。

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜

IMG_6592.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🌸


なんだか最近暖かくて陽気も良いので、すごくうきうきしています。

それと共に桜が満開に近づいてきましたね~綺麗だ~。思わず写真に収めたくなります。


IMG_7082.jpeg

お花見ってしっかりしたこと無いねって

にぶちゃんと話していました。


皆さんはブルーシートを敷いて、お弁当やお団子などを用意してみんなでお花見したことありますか?


私は、ないです…。


なので、いつかしてみたいんです。みんなでお花見🍡夜でもロマンチックですよね!


あと!桜の大木がポツンとある場所に行きたいなぁ。調べてみたら岩手県の亀ヶ森という場所に美しい桜の木がありました。


いつか行ってみたいです!


IMG_6604.jpeg

あと、春ソングを聴くようになりました。

昔から好きでよく聴いているのは…


SCANDALさんの「Departure」

KANA-BOONさんの「さくらのうた」と

「桜の詩」です!


出会いと別れの季節の切ない感情になります。春だなぁとしみじみ。

IMG_6606.jpeg

皆さんのオススメ春ソングも教えてください♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


IMG_7084.jpeg

ちなみに、伊達眼鏡です。(レンズなし)

それでは!

see you later✩*.゚#142