OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
時間の感覚⏰

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_7593.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🌷


先日、初めて「キュン」の個別握手会が

行われました!来てくださった皆さんありがとうございます。


会場では自分達の曲が流れていて、

レーンの左側にデビューおめでとう!というポスターまで貼ってあって、すごく嬉しかったです🥰 


2部】

IMG_7603.jpeg


黒のベロア生地のワンピースに

メチャカリさんで借りたピンクのポシェットを合わせました〜!ピンクがアクセントになって一気に春らしくなりますね。


IMG_7575.jpeg


髪の毛はゆる巻きで、髪飾りを付けてゴージャス感をup! この服ずっと着たくてうずうずしていました。半袖でも大丈夫な季節に近づいて来たので色々できますね☺︎︎


3部】

IMG_7600.jpeg


ハーフツインにしてみました!

この長さだとこんな感じになるんですね。

あ、チューリップは左側が寂しかったので

置いてみました🌷 最近の好きなお花です。


4部】

IMG_7596.jpeg


I埼玉Tシャツを着ました🎵

ボトムは以前も履いた水玉スカートで

レトロポップ感を意識しました。


埼玉のフォントがカクカクしてて可愛いですよね〜!埼玉県への愛をもっと伝えていきたいです!



5部】

IMG_7606.jpeg


5部も同じく埼玉Tシャツ。

なんとなく持って来ていたスヌーピーの

カチューシャをつけました🐾


髪型はゆる巻きのまま2つ結び!


IMG_7607.jpeg


このTシャツ埼玉組でおそろいにしたのですが、普段どうやって使おうか悩んでます。

お部屋に飾ろうかなうーん。!

また3人で何かしたいですね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


IMG_7579.jpeg

菜緒が撮ってくれて「かわいい」って言ってくれるから照れてます///


ありがとう!またお花やメンバーとの写真は別に書きますね。それでは!

see you later *.#143